• ベストアンサー

vueling格安航空の予約について

先日vueling航空会社でインターネットから航空券の予約をしたのですが、そのときに、自分の住所欄の入力をミスしました。 具体的には、都道府県名を入力し忘れました; チケット引き換えの時に住所確認等はあるのでしょうか? また、記載住所は本籍ではない現住所で良かったのでしょうか・・? よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regist
回答No.1

えーっと、よくわからないのですが、航空券をWebで予約したんですよね? と言うことは、eチケットだと思います。チケットの引き換えはありません。 メールで、eチケットの控えが来ていませんか? チェックインは、そのeチケットの控えと、写真のある身分証明書、 まぁ、普通はパスポートですが、これを持ってチェックインカウンターへ。 そうすれば、ボーディングパスがもらえると思います。 確認は、本人確認だけ。住所の確認は無意味なので、無いと思います。 そもそも、海外の航空会社が、日本の細かい住所の確認なんて、出来ないのでは?

opaoparuru
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます! 確かにメールでそのeチケットが来ています。 このような形で予約するのが初めてで色々と不安でしたが安心出来ました。ありがとうございましたm(__)m