• ベストアンサー

空メール処理について

仮にentry@hoge.com宛へ空メールを送ると送信元アドレスをテキストファイルに書き込みたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか? MATがqmailで.qmailにてcgiなどに渡す方法はいくらか調べたのですが、今回はレンタルサーバで行いたいのでサーバの設定を変更することなくcgiファイルだけで行うことができるのでしょうか? ちなみに下記URLをみるとMATの設定をするようなことが見当たらなかったので可能なのかなぁと思っているのですがどうなのでしょうか? http://souppot.jp/article212.php よろしくお願いします。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danmarino
回答No.1