• ベストアンサー

ノートン アップデートに失敗

ノートンのアップデートに2日前から何度も失敗します。 ■「LU1801のインストールを中止しました。」と出ます。 シマンテック社のサポートで 自動サポートアシスタントを試みましたが、 ■「自動タスクの失敗」「自動サポートアシスタントに問題が発生」と出ました。 ・何が原因なのか、教えてください。 ・このままネットを使っていても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

追加 ウィルス定義ファイルを先にダウンロード 次に通常の LiveUpdate 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa3032329.html
noname#46496
質問者

お礼

2度も回答ありがとうございます。 参考URLを見て「ウィルス定義ファイルを先にダウンロード」 に挑戦したのですが、素人ゆえどれをダウンロードすればいいのかわからず断念しました。 本日、いつの間にか更新できていました。 「PCに入ってるデーターが多すぎるせいかな?」と思い整理したのが良かったのかも知れません。 色々と、アドバイス、ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (2)

• syunmaru
回答No.3

>■「LU1801のインストールを中止しました。」と出ます。 >・何が原因なのか、教えてください。 下記のURLを参考に、試してみてください。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/0/3d27028661f1fe4049256e3c000ad846?OpenDocument&seg=hm&lg=ja&ct=jp >ノートンのアップデートに2日前から何度も失敗します。 >・このままネットを使っていても大丈夫でしょうか? 好ましいことでは、ありません。 最悪の場合は、延長キーを使用していないのでしたら、再インストールが理想的です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたURLを試してみての事でした。 ですが本日、いつの間にか更新できていました。 「PCに入ってるデーターが多すぎるせいかな?」と思い整理したのが良かったのかも知れません。

• goold-man
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サポートQ&Aはみまして実行したのですが、 「自動タスクの失敗」「自動サポートアシスタントに問題が発生」 と出てしまったのです。