• 締切済み

16GBのipod touchにどれくらいの動画が入りますか?

16bGBのipod touchを購入するつもりなのですが、これにおよそ何分の動画が入るでしょうか? 因みにipod touchの解像度は画質は320×240らしいです どなたか解答よろしくお願いします

• xwrty
  • お礼率42% (60/140)

みんなの回答

回答No.1

公式ページに最大20時間と書いてありますよ!

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/specs.html