• ベストアンサー

神戸で美味しい親子丼のお店

神戸といえば美味しいものがあるというイメージらしいです。 美味しいカツ丼のお店は良く聞きますが、親子丼の美味しいお店はあるのでしょうか? 検索してもヒットしないので、行ったことのある方いましたら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovelyn
回答No.1

こんにちは   それで、親子丼で、テレビ放送まで来たところで、神戸市の西区に あります。 地鶏地卵親子丼が食べられます。     ・とり梅   http://www.toriume.com/launch/    それと、長田にある   ・そば処 宇喜多  親子丼定食あります。          http://blog.kansai.com/snoopy/605       他にも神戸はお店も多いので、なにげなく歩いていて、たとえば、三宮商店街や地下など、歩いていて、親子丼食べれるお店は、見つかるかもしれません。                    

KeiAiZu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長田は物凄く近いので是非行ってみたいと思います。