• ベストアンサー

竜を描きたいのですが…

高校の美術の授業の卒業制作で水彩色鉛筆でイラストを書こうと思っています。そこで竜のイラストを描いてみたいのですが上手くかけません。竜についての資料などを知っている方がいましたら、教えていただけませんか。お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#40116
noname#40116
回答No.1

とりあえず、画像検索では? でも、検索ワードは、「竜」より「龍」の方が良いと思います。

yuya_aria
質問者

補足

ありがとうございます。龍でやると結構出てきました。一応、西洋の龍(ドラゴン)みたいな画像も描きたいので何か知っていたら教えてください。