• ベストアンサー

職場のインターネットの私的利用について

自宅のPCに届いたメールを、会社の社内LANのグループウェアの自分のアドレスに転送して読むと、どのあたりまで会社にわかってしまうのでしょうか? 送信元のアドレスと件名あたりまでですか?それともメールの内容までわかってしまうのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98978
noname#98978
回答No.2

グループウェアの管理者は、すべてわかります。

miko1221
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 メールの内容までわかってしまうのかなぁ?と、ビクビクしてました。 クビになりたくないので、以後、気をつけます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mrsara
回答No.1

内容までわかります。 ただすべて目を通すかといえば???ですが。

miko1221
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 仕事と関係ないWebサイト閲覧がバレバレだということは、 なんとなくそうなんだろうなぁと思っていましたが、 メールの内容まで見ることが可能だとは知りませんでした。 以後、気をつけます。 ありがとうございましたm(__)m。