• 締切済み

犬山駅周辺で食事

土曜日の夕食を犬山駅又は犬山遊園駅近辺で食べたいと思いますが おすすめのお店があれば教えて下さい。 予算は2人で5000円以内 アルコールは飲みません。 初めての土地なのでよろしくお願いします。

• fusabo
  • お礼率55% (182/329)

みんなの回答

• nagoyakko
回答No.1

プチ・ヴェルドー  住所 愛知県犬山市犬山中道43-1 キャッスルハイツ犬山 1F 営業時間 11:30~14:00、17:30~22:00 定休日 火曜 ディナー=1500円~ http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000415064.html http://hvala.at.webry.info/200502/article_7.html