• 締切済み

どなた様か教えて下さい!

setareの回答

  • setare
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.2

こんにちは!! 百円ショップはいかが?? 最近の百円ショップはいいよ~~。ちなみに私もそうなんですよ!! 場所によりさまざまだけれど安いしスッキリめが多いですし!! 私のペンケースもまだ4ヶ月目ですがまだまだキレイですよ(キラーン)

platana
質問者

お礼

100均ですか。一度見に行ってみます。有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • おしゃれなペンケース

    自分は男です。 ペンケースってほとんどの文具屋さんに売ってるじゃないですか。あーゆーのって大体みんな持ってるのに似てて(プーマとかコンバースとか・・・)もちたくないんです。だから普通の人が持ってないようなしゃれた感じのペンケースが欲しいんですが、どこで買えばいいかわかりません。なのでどーゆーお店に売ってるのか教えてください。お薦めのオシャレなペンケースがあればそれも教えてください。学生なんであまり高いものには手が出せません。

  • 高校 ♂ 渋いスニーカー

    コンバースキャンバスオールスターOXみたいな感じのずばり定番な型のスニーカーが欲しいのですが、コンバースは周りで履いてる人がかなり多いので抵抗があります。 そこで『知名度が抜群に高いわけではないけど、しっかりしたブランドでキャンバスオールスターOX(黒が基調)みたいな感じのスニーカー』ありませんか?知りませんか?ビンテージみたいな感じの渋めがいいです。よろしくお願いします。

  • スニーカーの横幅

    スニーカーのサイズ(横幅)でコンバースのALL STARみたいに横幅が細めのスニーカーってほかにどこのメーカーがありますか? 逆に言えば、横幅が細くない見た目がコンバースALL STARみたいなほかのスニーカーを教えてください☆

  • 18歳のファッション、靴、小物

    最近ファッションに興味を抱き始めた18歳、男です。 僕は今までコンバースのオールスター、 アディダスのスーパースター(いずれも二、三千円です) など履いていたのですが、今更になってカッコ悪いと 知りました。 17歳から25歳くらいまでの方で、「コレはいいよ」 っていうブランド、メーカーがあったら教えてください。 また、小物(特にマフラー)の情報もお待ちしています。 詳しく紹介されているサイトでも構いません。 初歩的な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • コンバースのサイズについて

    コンバース オールスター レザー HIを楽天のショップで 購入を考えていますが、コンバースは初めて購入するので 自分に合うサイズがよくわかりません。 普段はナイキのAIR FORCE 1はUS10.5、レッドウイングはUS9 がちょうど良い感じです。 コンバースを履いている方、アドバイスをお願いいたします。 

  • コンバースに似たスニーカー

    雑誌で見たんですがメーカー名が思い出せません。 コンバースオールスターに凄い似てて、紐が細いのが特徴でした。 なんだかわかりますか?

  • ヒラキの180円シューズ

    こんにちは。 僕は昔からコンバースのオールスターOX(黒)を履いてるんですが、最近Hiraki Shoppingの180円シューズ http://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?category=05&shop= を知って驚きました・・・。 コンバースのオールスターとまるでソックリ。 いつも黒を履いてたんですが、 今まで赤や青やベージュも欲しいなって思ってましてヒラキだと安くていいなって思って是非購入したいと思っています。 両方持ってる方に質問ですが、 180円だとどうしても不安です。やはりコンバースから比べると相当質は落ちちゃうんでしょうか? また町で普通に履いててもバレませかね? 具体的にコンバースとどう違うのか教えていただけると嬉しいです。

  • コンバースのオールスターのサイズについて

    コンバースのオールスター(ハイカット)を購入しようと思っているのですがこのスニーカーの横幅は狭いのでしょうか?普段はアディダスのスーパースターを履いている(27cm)のですがオールスターはどうなのでしょうか?参考までに教えてください。

  • 靴のメーカー

    僕は高校生です。 今まで流行のままエアーフォースを履いてきたのですが、穴があいたので次のスニーカーを買おうと思うのですが、エアーフォースはもう飽きてきたので、別のメーカーのものにしようと思うのですが、お勧めのものはありますか?? 僕が良いかな?と思うもので、コンバースのオールスターの靴が良いと思ったのですが、他にあんな感じのシンプルのスニーカーを売っているメーカーがあったら教えてください

  • 条件に合うローテクスニーカーを教えて下さい。

    普段履くサイズは、27~27.5です。 コンバース・オールスターを例に挙げると… 長さは27cmで丁度いいんですが、27だと小指がきついです。 27.5だとかかとの余裕がかなり出ます(店員からも「27.5は大きいと思います…」と言われました) スペルガ2750だと、43インチ(+靴下)でほぼジャストな感じです。 オールスター同等のサイズ感で、オールスターよりもう少しだけ幅広な感じ…でしょうか。 あまり高いのは買えませんが、この条件に合うスニーカーはあるでしょうか? アメカジに合うシンプルなローテクスニーカーを探しています。

専門家に質問してみよう