• 締切済み

郵便振替について

土曜日の郵便局のATMで郵便振替は可能でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• hottoite
回答No.2

NO01ですが、ATMではぱるる口座をお持ちでない方がぱるる口座への振込みはできないようです。参照HP注3。詳細は郵便局窓口へ問い合わせてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.yu-cho.japanpost.jp/a0000000/aa000100.htm
nana_kondo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• hottoite
回答No.1

取り扱いのATMにより異なりますのでご利用のATMのデータを入力されて確認してください

参考URL:
http://www.yuubinkyoku.com/office_search/
nana_kondo
質問者

補足

ぱるるへの送金(ぱるる口座はもっていません)なのですが、 ・電信払い込み(現金)○ ・電信振替(ぱるる口座間の送金)○ とあるんですが、可能ということでしょうか?