• ベストアンサー

ドコモケータイの操作方法 イメージ

こんばんわ。 ドコモのケータイのデータフォルダの画像を間違って編集して、機能→イメージ添付→メール送信としたら、メール送信時にその画像がでるようになったのですが、ほんとは単純に画像を添付したかっただけなので解除したいんです。 やり方を教えている方がいらっしゃったら教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SH903iTVの場合、好きな画像のところでメニューを開きメール送受信画面設定でかえれます。 機種は何でしょうか?

yu-ki80
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます>< ほんとだ、できました~◎ ありがとうございました^^