• 締切済み

広瀬香美さんみたいなアーティスト現在はいませんか?

広瀬香美さんの曲を以前よく聞いてました 女性の本音を軽快に曲に乗せて歌っていたので 印象的だったのですが 現在は何をしてるのでしょうか?引退しちゃたのかな? 本題ですが 今現在で広瀬香美さんみたいに 女性が共感もてる歌を歌ってるアーティストはいましでしょうか?

みんなの回答

noname#39170
noname#39170
回答No.1

>>広瀬香美さん ボーカルスクールで教えています~引退してませんよ^^ http://www.do-dream.co.jp/index.html 今年もツアーをしていましたし~ 昨年はアルバムも出てます http://www.hirose-kohmi.jp/home/index.html 似た感じのボーカリストか… 私は見つからないんですけどね、、、(特に歌詞では探してないし) 歌唱力だと 聞く人によって満足度が違うかもしれないし…