• 締切済み

WX320KRの新色について

Willcomの京セラから「WX320KR」が発売になりましたが 残念ながら私の好きな色「赤系」が出ていません。 これって追加販売になるんですかね? 新色が出るとしたら、発売時期はいつごろになるのでしょうか? ご存知の方がいたら、回答をお願いします。

• WILLCOM

みんなの回答

• w6_6w
回答No.1

現在、予定しているのは9月下旬の<グレー>だけですね。 でも、京セラの機種は他機種より追加発売される事が多いみたいなので、要望としてウィルコムに問い合わせをしてみたらどうですか?  https://www2.willcom-inc.com/cgi-bin/contact.cgi

nyanaaaa
質問者

お礼

とりあえず、要望しておきます。 WX320Kの時で3ヵ月後に新色が発売されたので、ちょっと期待しています。