• ベストアンサー

MP3を普通のCDプレーヤーで聴く方法

Easy CD Creatorを持っていますので、MP3を焼きたいのですが、このままだとMP3のため聞くことができません。MP3をファイル変換??するのですか?初心者で申し訳ございません。

noname#2669
noname#2669

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

mp3をdecodeしながら焼くライティングソフトもありますけどwavにしてから焼いた方がいいでしょうね。 mp3→wavなら SCMPXでOKですよ。 Windowsだと思いますが初心者だろうが質問するときは使っているOSくらい書きましょうね。

noname#2669
質問者

お礼

助かりました。これからはOSなども記載します