• ベストアンサー

帽子

お金がなく、 髪の毛を短く切りたくて、 自分できったらやっぱりおかしくなりました 美容院に行きたくないので、 帽子をオークションとかで 安く買おうと思います この時期にニット帽っておかしいでしょうか? 何かいいアドバイスお願い致します 変な質問でごめんなさい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126555
noname#126555
回答No.1

帽子でずっと隠せる訳ではないと思います。 食事中や人と会うときなど、取らないと失礼になる場面もあります。 どうおかしいのか見ていないので解りませんが、千円カットに行くほうが安くて早いのではないでしょうか? それか伸びるまでスタイリングやアレンジで誤魔化すか。

aiko000000
質問者

お礼

確かに失礼ですね ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • いつも帽子をかぶる人って変ですか?

    大学1年、♂です 学校まで原付で行くので髪の毛がぺちゃんこになります しかも坊主なので見た目が最悪です なので学校にいる時は常に帽子を被りたいと思うのですが、 いつも帽子をかぶるのって変ですか? 今のとこ帽子はひとつしかないので種類を増やせば問題ないでしょうか? 種類をふやすといっても自分に似合う帽子はニット帽ぐらいしか無いので、ニット帽で種類を増やすという事になりそうですが。。。 どなたか回答おねがいします

  • 帽子を被るとき・・・

    帽子を被るとき、髪型はショートかロングどっちがかっこいいと思いますか?私が被りたいのはニット帽とキャップです。 あと被るときのアドバイスとかあればよろしくおねがいします。

  • 帽子が似合わない

    こんばんわ。 僕は帽子をかぶりたいのですが、全く似合いません。ニット・ハット、何をかぶっても似合いません。友達にも帽子はやめてたほうがいいと言われます。 似合わない人の原因ってなんなんでしょうか? 前髪が長い、髪が多いときはまだ少しですが似合う感じがするので、自分の中では顔の形かなと思うのですが。。。 あと誰でも似合うオールラウンダーの帽子ってありますか? 回答宜しくおねがいします。

  • ケンドーコバヤシの帽子

    ケンドーコバヤシがよくかぶってる帽子ありますよね こんなの↓ http://www.tbsradio.jp/kiminagu/300_300.jpg これほしい!って思いました。 でも帽子の名前もワカラナイし...タスケテー あと帽子って似合うとか似合わないとかあるんですか? 自分は帽子かぶったことないんですけど ニット帽もあわないなぁとか思ったりして かぶり方とかも教えてください お願いします!

  • 男物の帽子について

    最近、帽子を被ってみたいなと思っているのですが、セル眼鏡に似合って、多少暑くても被れる帽子ってどういうのがありますか? 以前、ニット帽を買ったのですが、少し汗を、かいただけで頭がかゆくなったので、すぐ被るのを止めてしまいました。 アドバイスお願いします。

  • 帽子をかぶるとき。。。

    こんにちは。 帽子をかぶるときって、 服装のどこかに同じような色がないとへんでしょうか? 私は薄い肌色のニット帽を買おうと思っているのですが、 合わせる服、アクセなどがなくて困っています; 違う色にした方がいいでしょうか? どなたかアドバイス下さい(+△+;)

  • 帽子を探しています!!

    最近、髪の毛のセットなどが、めんどくさくなり、ついつい帽子を被って出て行ってしまいます。 被る帽子もワンパターンで、ベースボールキャップしか持っていません。 そこで質問なのですが、スマップの中居君が被っているような帽子やオシャレな帽子を探しています! 何かオススメの帽子があれば教えて下さい! 購入も考えているので、出来れば売っているお店なども教えて頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 帽子

    義理の母がガンで今放射線治療をしています。ここ数日の間に髪の毛が抜けるようになり 帽子をかぶりたいというのですが、どのような帽子がいいのでしょうか。 毛糸のよくある耳まですっぽりかぶさるようなそしてきゅっと伸縮性のある帽子は 意外と厚いものが多いじゃないですか。 あれではやはり暑くてどうもというう感じのようで何か買おうと思っているのですが どのようなものがいいでしょうか。病院内で帽子をかぶっている人はよく見かけるものの あまり気にしたことがなくて外の人がどのような帽子をかぶっていたか憶えていません。 バンダナとかでもいいのですが、結んだりということが大変のような気がするのでできれば 帽子で考えています。 アドバイスお願いします。

  • 大学生でニット帽って?

    はじめまして。 大学1年生、♂です 僕の髪型は坊主で、友達に帽子をかぶるように勧められたので今年から挑戦しようと思っています。 そこで自分に似合う帽子を探しに行きました。 一番似合ってるなと感じたのはニット帽で、次にキャップでした。 ニット帽にしようかなと思ったのですが、自分の周りにニット帽をかぶっている人がいません。(男女含めて) まだ暖かく、時期が時期だからでしょうか? 大学1年生でニット帽かぶるって変なんでしょうか? どなたか教えてください。

  • 帽子が似合わない・・・

    こんばんは。高校生の男です。 この前買い物に行った時、帽子専門のショップがあったので入ってみました。 試しにいろいろ被ってみたのですが・・・・・どれも似合わないんですょ!! ニットもダメ、ハットは自分なりに良いと思ったら、友達は爆笑、キャップは論外でした・・・。 皆さんは、帽子を選ぶ時どれが似合うっていうのをどうやって見つけましたか? あと僕の顔の形に合いそうな帽子の種類を教えてください。お願いします。顔の形は面長+逆三角形です。