• ベストアンサー

帽子

お金がなく、 髪の毛を短く切りたくて、 自分できったらやっぱりおかしくなりました 美容院に行きたくないので、 帽子をオークションとかで 安く買おうと思います この時期にニット帽っておかしいでしょうか? 何かいいアドバイスお願い致します 変な質問でごめんなさい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126555
noname#126555
回答No.1

帽子でずっと隠せる訳ではないと思います。 食事中や人と会うときなど、取らないと失礼になる場面もあります。 どうおかしいのか見ていないので解りませんが、千円カットに行くほうが安くて早いのではないでしょうか? それか伸びるまでスタイリングやアレンジで誤魔化すか。

aiko000000
質問者

お礼

確かに失礼ですね ありがとうございました!!