• 締切済み

ATIとNVIDIAどっち?

動画編集をメインでやるので、安い物で良いのですが、ATIとNVIDIAどっちが良いですか? また、おすすめの商品を教えて下さい。

みんなの回答

noname#78947
noname#78947
回答No.1

まずは使用しているパソコンの型番と購入予算を補足して下さい。パソコンの仕様によって搭載可能なグラフィックボードがある程度決まります。予算についても例えば3000円で買いたいと言われてもおすすめできる製品がありません。

KURAKIDAISUKI
質問者

補足

パソコンの型番は、マウスコンピュータのLm-i431S-Nという機種をカスタマイズして Core2 Duo E6750 (4MB L2キャッシュ/2.66GHz/1333MHz FSB) 2GBのメモリにしました。 予算は、10,000円くらいです。 質問の仕方が悪かったのですが、「動画編集をメインでやるので、ATIとNVIDIAどっちが良いですか?」ということを聞きたかったのです。 おすすめの商品を教えて下さい。予算は、10,000円くらいです。 ということです。