• ベストアンサー

プリントスクリーンの仕方を教えて下さい

「Let'snote」 CF-R5KW4AXRを使用していまして、従来通り「Ctl+Prt Sc」を押しても反応してくれません。 どうすればいいか知ってる方おられましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Evreux
回答No.1

Ctrl ではなく Fn では?

24hero
質問者

お礼

大正解!! ほんとたすかりました ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.4

「Prt Sc」キーだけ → 画面全体をクリップボードにコピー 「Alt」+「Prt Sc」キーだけ → アクティブになってるウィンドーをクリップボードにコピー

• aha7
回答No.3

必要な画面にて「Prt Sc」を押して、ペイントを開いて貼付けをすればいいです。

• pasocom
回答No.2

ただの「Prt Sc」キーだけで良いのではないでしょうか。