• ベストアンサー

8.8 新日本G1 広島に登場した覆面3人組

蝶野と対戦した選手を含め、正体は誰でしょうか? 今春、入団会見を行った練習生達でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceo208
回答No.1

3人のうち、試合をした長身の選手は、 元パンクラス K-1Japanにも出場経験のある柳沢選手だと 思われます。週刊ファイトにも記事が載ってましたが、本人も プロレスリングへの登場を希望していたらしいですし、 背格好とキックを見ると多分、そうだと思います。 他の2人は、予測はつきますが自信がないので割愛させていただきます。 他の方の回答をお待ちください。

therock1051
質問者

お礼

遅くなってすみません。 No1さんのおっしゃるとおり、1人は柳沢でしたね。 他の2人は依然わかりませんが、次期シリーズでは 別人と入れ替わってるかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

新日本の次期シリーズに魔界1号2号が登場しますが、 広島と両国に来た中味とは別人らしいです。 既に登場しているのは、柳沢以外はあくまでも ダミーで、新日の選手が入っていたらしいです。 ただ、次期シリーズに登場する2人の内、1人は パンクラスの富宅選手という説が多いです。 8.25梅田で、パンクラスの試合がありますが その後は、純プロレスに移行するとの話が進んでいるようです。

therock1051
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何か、この前のはとりあえずっていう感じって説おおいですね。 しかし、富宅ですか。楽しみですね。僕も前から富宅がプロレスやりたいって 見たことあったので。。。 多分、Jrからみでしょうね。垣原と組むのも面白いですけど、 先の話でしょうね。

• ba3x307
回答No.3

No.2さんへ 星野勘太郎はセコンドで、覆面レスラーの選手じゃないですよ。 190センチ以上だったら、No1さんの柳沢龍志とあと二人は、高田道場の山本憲尚と、つい最近新日本に復帰したジョージ高野かな。全く信憑性はないですけど。

therock1051
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 広島と両国に来た覆面は、とりあえずって事で平田とジュニアクラスの方は、 邪道とかっていう説もあるようですね。 まあ、多分次期シリーズでは他の選手が入っているかもしれませんが。。。 ありがとうございました。

回答No.2

スポーツ紙には、1人が星野勘太郎さん(漢字合ってます?) だと書いてありましたよ。

therock1051
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 プロレス誌(紙)などに久々に星野勘太郎出てましたね。 何か、今までのキャラと合わない感じですが。。。 ありがとうございました。