• ベストアンサー

8.8 新日本G1 広島に登場した覆面3人組

蝶野と対戦した選手を含め、正体は誰でしょうか? 今春、入団会見を行った練習生達でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ceo208
  • ベストアンサー率72% (24/33)
回答No.1

3人のうち、試合をした長身の選手は、 元パンクラス K-1Japanにも出場経験のある柳沢選手だと 思われます。週刊ファイトにも記事が載ってましたが、本人も プロレスリングへの登場を希望していたらしいですし、 背格好とキックを見ると多分、そうだと思います。 他の2人は、予測はつきますが自信がないので割愛させていただきます。 他の方の回答をお待ちください。

therock1051
質問者

お礼

遅くなってすみません。 No1さんのおっしゃるとおり、1人は柳沢でしたね。 他の2人は依然わかりませんが、次期シリーズでは 別人と入れ替わってるかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

新日本の次期シリーズに魔界1号2号が登場しますが、 広島と両国に来た中味とは別人らしいです。 既に登場しているのは、柳沢以外はあくまでも ダミーで、新日の選手が入っていたらしいです。 ただ、次期シリーズに登場する2人の内、1人は パンクラスの富宅選手という説が多いです。 8.25梅田で、パンクラスの試合がありますが その後は、純プロレスに移行するとの話が進んでいるようです。

therock1051
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何か、この前のはとりあえずっていう感じって説おおいですね。 しかし、富宅ですか。楽しみですね。僕も前から富宅がプロレスやりたいって 見たことあったので。。。 多分、Jrからみでしょうね。垣原と組むのも面白いですけど、 先の話でしょうね。

  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.3

No.2さんへ 星野勘太郎はセコンドで、覆面レスラーの選手じゃないですよ。 190センチ以上だったら、No1さんの柳沢龍志とあと二人は、高田道場の山本憲尚と、つい最近新日本に復帰したジョージ高野かな。全く信憑性はないですけど。

therock1051
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 広島と両国に来た覆面は、とりあえずって事で平田とジュニアクラスの方は、 邪道とかっていう説もあるようですね。 まあ、多分次期シリーズでは他の選手が入っているかもしれませんが。。。 ありがとうございました。

回答No.2

スポーツ紙には、1人が星野勘太郎さん(漢字合ってます?) だと書いてありましたよ。

therock1051
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 プロレス誌(紙)などに久々に星野勘太郎出てましたね。 何か、今までのキャラと合わない感じですが。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 楽天の入団発表

    東北楽天の新入団選手発表会見って、もうやっちゃいましたか? 色々探しているのですが出てないようなので。 まだだとしたら、いつ発表会見なのでしょうか。 知ってる方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • 今年、新日本に入団した後藤選手は?

    今春、中邑・山本・田口選手たちとともに新日本プロレスに入団した 柴田選手と高校時代に同級生だった後藤選手は、どうしたんでしょうか? 他の選手はデビューしたり、ロス道場に行ったりしていますが、 後藤選手のみ何の情報もありません。 辞めてしまったのでしょうか?

  • 阪神の新入団選手発表会見

    阪神の新入団選手発表会見は何処のホテルでやったんでしょうか?

  • ユニークな入団会見など

    ソフトバンクの希望枠で入団する近畿大学の大隣憲司選手に、王監督が直々に入団の挨拶に訪れていました。本人も王監督が直々に来るとは予想してなくて緊張した様子でした。まだ、入団会見ではありませんが、大学キャンパスの池の前で、多くの学生が見守る中、王監督にユニフォームを着せてもらうというのは、今までに見ない光景でした。きっと、自分が学生ならば、見に行っていたと思いますし、王監督が選手に帽子をかぶせた瞬間、学生のみんなから拍手が起こったり、携帯カメラでその瞬間を撮る人も多いなど、私もちょっとうるっと感動しました。微笑ましい光景でした。 入団会見などで、普通選手は緊張して将来の目標などを挨拶することが多いと思いますが、そこで何かおもしろいことを言うなど、印象に残るような会見を行った選手などいたら教えてください。あるいは、注目度が高く、入団にあたり、印象に残るいきさつなどを持つような選手がいたら教えてください。江川卓氏などはかなり、世間を騒がせましたが。

  • 中田英寿のボルトン入団会見の動画

    今更ながら中田選手の入団会見での動画を探しています。 音声で聞いたのですが、かなりうまいと思いまして、動画で見てみたいです。どなたか、サイトが見れるページをご存知でしょうか? お願いします。

  • (PS)全日本プロレス 王者の魂

    かなり古いゲームなんですが,このゲームになぞがあります。それはエディット選手です。 エディット選手はボディーと技セットから作るんですが,闘魂三銃士の武藤=俊藤,橋本=クラッシャー,蝶野=?なんです。 蝶野選手をこのゲームで作ることは無理なんでしょうか? エディット選手を完全に再現するためのボディーと技セットの組み合わせをご存知のかたはいらっしゃいませんか?ぜひよろしくお願いします。

  • 「本日はお忙しいところ~」の違和感。

    「本日はお忙しいところ~」の違和感。 TVでよく見るスポーツ選手の入団会見や不祥事を起こした芸能人などのマスコミ向けの挨拶。 マスコミも仕事で来てるのに、お忙しいところって言葉に違和感を感じるのですがおかしいでしょうか… ビジネスメールで例えば添付ファイルを取引先に見てもらいたい場合や、わざわざマスコミを集めて宣伝をする場合などなら分かります。 入団会見や謝罪会見はマスコミが飛びついてもいるのに、なぜお忙しいところ~になるのでしょうか?

  • タイガーマスクはなぜブラック・パイソンの覆面を剥がなかったのか

     タイガーマスクは、覆面レスラーと闘って勝利した時には、その覆面を剥いで正体をさらします。  ところが、勝ちながら覆面を剥がなかったことが9回だけあります。    対戦相手       覆面を剥がない理由 ・ブラック・パイソン     ? ? ? ? ? ? ・赤き死の仮面       覆面を剥いでも、自分と同じ寂しい悪役の顔を見るだけだから。 ・ミスター・カミカゼ      カミカゼ親子に同情したから。また、すでに息子から正体を聞いているから。 ・ブラックV         特に理由は無いが、ボボ・ブラジルの弟子で白人を呪う境遇に同情したからと思われる。 ・サイクロン・ガストン    それほど立派な勝ち方ではなかったし、正体はプロフットボール選手あがりと読めているから。 ・バイキング・キッド      特に理由は無いが、正体はノルウェーの水夫あがりとわかっているからか? 描写を省略しただけかも。 ・ザ・コンビクト       実在のレスラーであり、勝手に漫画上で正体をあばくわけにはいかない(作者も知らない?)から。 ・エル・サイケデリコ     これも実在のレスラーだが、それに加えて前途洋々な未来に期待していたから。 ・ファントマ        剥いだかもしれない。実在のレスラーなので描写省略か。  このように、ブラック・パイソンだけ剥がない理由がまったく不明です。虎の穴の刺客なんだし、容赦なくひん剥きゃいいのに。いったいなぜなんでしょう??

  • 広島入団予定のシーツ選手ってどんな選手?

    広島入団予定のシーツ選手ってどんな選手でしょうか? タンパベイデビルレイズ所属です。 まったくどんな選手なのか知らないので、誰か知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新日本プロレス

    新日本プロレスの蝶野選手の入場曲で最初に英語でファックユー何とかって言ってますがファックユーの後何て言っているのでしょうか?気になって夜も眠れません何回聞いても聞き取れません、知っている方教えて下さいお願いします。お願いします。

専門家に質問してみよう