• ベストアンサー

浮気を疑った、知ったきっかけってなんですか?

sweet46の回答

  • sweet46
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

私も女の勘でとことん追求しました。 色々ボロが出てきましたが、最終的な事(浮気)については、否定し、私もそれを、信じるようにしています。 でも、女の勘は当たりますよね。私の主人は追求され嘘をつく時は、 ジェスチャーが大げさになりましたよ。

noname#148655
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございました。 私のためにお辛い経験をお話していただいて 申し訳ない気持ちで一杯です。 ご主人の場合は ジェスチャーがおおげさになったのですね。 主人は嘘や隠し事のあるときは なんとなくニヤニヤ笑うような気がします。 その態度が いろんな事を想像させたり 失望させたりするんですよね。 男の人は本当に決定的に逃れられないものが出てくるまで 認めないみたいですね。 女の勘って出来るなら使いたくないですね。。

関連するQ&A

  • 夫が浮気しているかもしれません。別れようか迷っています。

    みなさん、こんばんは。 結婚生活の中で、悩みがあります。 主人は仕事の為、外国への長期出張が多いです。離れている時間が長いので主人が日本へ帰国した際には、新婚当時のような新鮮な気持ちで接する事ができると思っているのですが、主人のちょっとした変化に気がついてしまいました。 それは主人の浮気です。 今まではメールなどはほとんどチェックしたことがない夫が、メールを始めました。いつも夜中にメールが何通も来ているし、夜中に外に何かを買いに行くと言って電話をしていたりと、女の勘で浮気だと思ったので、悪いことだと思っていても、主人の携帯を隠れて見てしまいました。 主人は外国人です。メールの内容は彼の国の言葉で、私には100%理解できた訳ではないのですが、普通の友達とのメールのやりとりの内容ではなかったです。ダーリン、今日はもうご飯食べた?とか、今やっと仕事が終わったのよ。あなたも今日は働きすぎないで早く寝てね。とかそのようなメールの内容です。 私は胸にしまっておくことができなかったので、彼にメールを勝手に見た事を伝えました。主人は彼女は友達だと言い張ります。しかし、今まで友達にメールすら書いたことがなかった主人が、毎晩まめにこっそりと書いている姿をみると、私の不安はどんどん膨らむばかりです。 主人は浮気はしていないと主張します。しかし私は信じきれません。 このような気持ちで半年がたちました。もう限界に近いです。けれど私は主人の事を愛しています。だから辛くて辛くて、終わらせてしまいたいと思ってしまいます。私のわがままでしょうか?

  • 彼の浮気。でも別れるのも、、、

    この間から怪しい怪しいと思っていたのですが、ある女を泊めたという言い逃れの出来ない状況で、やっと認めました。 どういうことなのか、説明を求めたら、別にその女が好きでもなんでもない、向こうが寄ってくるのだ、男ならいただくのは当たり前だと開き直りました。 元々、女性関係の噂はある人でしたが、若い時は誰でもそうだ、もう昔みたいにがつがつしてないとかで、あるかもしれないけどそんなに詮索するほどでもないのかなと思ってました。(思うようにしたのかもしれません) でも、その女のことは勘が働いて、絶対怪しいと思っていました。何回か質したのですが、かんぐりすぎとスルーされてました。 これからが質問です。 許せれないのなら分かれるべきですよね? 別れたくないというのは、浮気を認めることに通じてしまうのでしょうか?これっきりになるなら、許してもいいと思うのですが、彼のものの考え方からすると、また、ありそうです。そこで悩んでいます。 彼はセフレなんかに一々目くじら立てるな、続く仲じゃないと言います。それはきっとそうなのはわかるのですが、そういう、モテル男はばれなければ、浮気は当たり前という考えをみてみぬふりをすること、私がそれでいいのかどうか。いいわけないですよね。 でも、別れたくないのです。そんな女のためにどうして?という気がどうしてもしてしまいます。 こういう時、どういう風にケリをつけるのでしょう? 経験者の方、お願いします。

  • 彼が浮気をしていました

    1年半付き合っている彼がいます。 彼のことが大好きです。 結婚の約束もしています。 でも、去年の秋ぐらいから様子がおかしく、浮気しているのでは?と思い始めました。(女の勘です) しかし、その間、とても仲もよくラブラブでした。 気のせいかとも思っていたのですが、今年に入ってから、彼が浮気をカミングアウトしました。 私が気付いていると思ったこと、罪の意識に苛まれたこと、心を入替えて私だけを愛していきたいということでした。 浮気の内容は、ほぼ私が予想していたことと一致しました。 浮気というより、二股だと思います。。。 浮気したのは、私が重いと感じ、逃げてしまったということでした。 しかし、他の女性を見て、私の良さがわかって、重くても私の全てを受け入れようと思って、とても反省したとのことです。 私は彼が大好きだったし、心から謝罪して反省してくれたので、もう一度やり直そうと許しました。 それから彼は私だけを見てくれていると思います。 でも、あの苦しかった日々、浮気していたことを思い出すと、苦しくて苦しくて辛いです。 彼はもう浮気はしないと思います。 でも裏切られていた事実が私を苦しめます。 彼から連絡がなかったりすると、過去を思い出して泣いてしまいます。 彼を愛しているから離れたくない。 でも立ち直り方が分かりません。 同じ経験ような経験をされた方、どうやって立ち直ってきましたか? とりとめのない文ですみません。

  • 愛するって?

    彼氏の浮気が原因で別れました。 彼氏は一生懸命隠していたようですが、女の勘でわかってしまいました。 一度勘付いて以来、携帯チェックなど、浮気の証拠を探すことに夢中になってしまっていた気がします。 友達は、「本当に愛していたら、浮気している彼をも愛せる」と言います。「浮気しているかどうか追及すること自体ばかばかしい」とも言われました。 私は、浮気をされていることが許せなかった。 でも、それは相手を愛していなかったからなんでしょうか? 愛しているなら、必死によりを戻そうとする彼(でも浮気相手とは続いていた)を許すべきだったんでしょうか? 今でも、別れたことを後悔する気持ちと、浮気した彼を許せない気持ちとで葛藤しています。 私は、彼ではなくて自分を愛していただけだったんでしょうか?

  • 過去の浮気は追及しない方が良いのでしょうか?

    今の生活や関係が良好ならば、相手に対して過去の浮気話を持ち出すのは良くないのでしょうか? 今の関係が良好といっても、過去の浮気が気になります。 気持の中の信頼というパーツが壊れてしまい、他の気持で壊れた部分をカバーしている感じです。 「浮気しました。、傷付けてごめん、いつかは話さないといけないと考えていた」 「体の関係は無いが、浮気相手のことが好きだったと思う。今は浮気相手に対して恋愛感情は無い」と言われました。 「いつか話さないといけないと考えていた」と言われても、話した方はすっきり(?)したかもしれませんが、聞かされた方は突然すぎて、相手の辛かった気持を転嫁されたような。 聞いてしまえば、徐々に薄れて行くかも知れませんが記憶に残ります。 浮気・・・その時の気持を知りたいのですが話してくれません。 聞くと怒ります。 「いつまで根に持ってる!!一生一人で悩んでおけば?」こんな返答しかありません。 話してくれないので、余計に「ああだったのか?こうだったのか?話せないほど浮気相手が大事なのか?それとも・・・」と考えてしまいます。 事実を知らないので堂々巡りの状態で辛いです。 私個人的には事実を知る方が、気持の整理ができ楽になれるのですが・・・。 皆さんは、相手の過去の浮気についてどのように対応されていますか?(別れていない方です) また、浮気経験がある方は追及されると相手を嫌いになりますか? 私なら、追及され過ぎると嫌になると思いますが。 宜しくお願いします。

  • 長期出張中の浮気?が発覚し、主人を信用できない…

    結婚14年目で初めて、主人の浮気?疑惑が発覚しました。 今まで色々な事がありました。嘘も何度かつかれましたが、浮気だけはしない男性だと信じていましたし、結婚するときも「浮気は絶対にダメ!」 とお互いに約束しました。それに主人が以前嘘をついた時に私は、「今度嘘をついた時は許さないから。」と念を押し、その時は許してしまいました。 そして去年急遽約一年間遠方へ長期出張が決まり、離れて生活することに。不安でしたが、浮気は心配ないと信じて帰りを待ってました。 先月無事に帰って来て安心していたら、今まで出張していた所に転勤したいと毎日言うようになり、何かありそうだと女の勘が…。 主人の携帯を申し訳ないと思いつつ見て見ると、私には仕事だと言っていた日に、若い女の子と遊びに行っていた証拠の写メが! 問い詰めたら、嘘を二転三転させながらも遊び(しかも泊まりがけで)に行ったと認めましたが、絶対にHはしてないと否定しました。とても信じられません!この怒りをどうやって静めたらよいのか分からず、不眠と拒食症に苦しむ毎日です…。

  • 浮気に気づいた出来事を教えてください

    彼氏が浮気しました。 彼氏は一人暮らしなのですが、先日遊びに行った時、靴がきれいにそろえてありました・・自分でそろえたとは性格的に思えないので確信しました。今は見てみぬふりの状態です。 その前から、「あれ?」って思う事が時々あったのですが、それはそれは些細な事で気づいちゃう・・女の悲しい勘です。 皆さんはどんな時、浮気に気がつきましたか?

  • 浮気の誤解・勘違い

    こんにちは。 今まで浮気を疑って結局誤解だった、勘違いだった、逆に疑われていて、 話を聞いてみたらそんな事かー?!という経験がある方がいましたら教えて下さい。 例えば私の場合、本日主人は出張なのですが(怪しいと思ってるうちの一つ)目的地までほとんど電波が通じません。 なのでいつもメールが来ないし、返信しても届きません。 ですが今日に限って移動中3度メールがきておかしいと思ってます。 車だけ駅に止めて実は行ってないのでは?など思ってます。 でも実は電波の通じる場所もあった・なんてオチを望んでるのですが。 平常心なら気にならない事が疑ってるばかりにいつもと違うように見えたり、 全てが怪しくみえたりしてしまう事ってありましたか? 勘が鋭いのか、鈍いのか、女の勘なのか、勘ぐりすぎて勘違いなのかわからなくなってきました(><)

  • 男の浮気はなんでバレる?

    するならせめてバレないようにしろと思うんですが、なんで男の浮気はバレやすいんですか? 女の勘が鋭いのか、男が不器用なのか、すべての男性が浮気をするとは思いませんが、そもそも隠す気がないのかと苛立ちます。

  • 不倫や浮気がばれる時って

    このサイトでも、浮気や不倫がばれたのは、「携帯を見て」が、ダントツに多いと思います。 そりゃそうですよね、証拠の宝庫ですもの。 でも、「女の勘」で気づくことって、やっぱりあるのかしら? 「女の勘」をお持ちの皆様、何がきっかけで不倫に気付きましたか? 「奥さんの不倫に気付いた経験のある男性の方」挿入時に気付くことって、あるんですか? 携帯を見た 以外の回答を求めています。