• ベストアンサー

浮気を疑った、知ったきっかけってなんですか?

sweet46の回答

• sweet46
回答No.8

私も女の勘でとことん追求しました。 色々ボロが出てきましたが、最終的な事(浮気)については、否定し、私もそれを、信じるようにしています。 でも、女の勘は当たりますよね。私の主人は追求され嘘をつく時は、 ジェスチャーが大げさになりましたよ。

noname#148655
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございました。 私のためにお辛い経験をお話していただいて 申し訳ない気持ちで一杯です。 ご主人の場合は ジェスチャーがおおげさになったのですね。 主人は嘘や隠し事のあるときは なんとなくニヤニヤ笑うような気がします。 その態度が いろんな事を想像させたり 失望させたりするんですよね。 男の人は本当に決定的に逃れられないものが出てくるまで 認めないみたいですね。 女の勘って出来るなら使いたくないですね。。