• ベストアンサー

IE7のフォントサイズが元に戻ってしまいます。

いつも勉強させていただいております。今回は質問をさせていただけないでしょうか。 IE7のフォントサイズを変更します。 その後に、IEを終了させて、再起動すると、 フォントサイズが元に戻ってしまいます。 どのようにすれば、設定が保存されますか? それでは、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宜しくお願いします。 >フォントサイズが元に戻ってしまいます。 特定のサイトのみで発生しますか? フォントサイズをどのように変更していますか? IE7 メニュー バー [表示] → [文字のサイズ] これで設定していますか? または IE7 メニュー バー [ツール] → [インターネット オプション] → [全般] タブ下 デザイン項目 [ユーザー補助] → 書式設定項目 [Web ページ~フォント サイズを使用しない] にチェック これで改善されますか? または IE のメニューバー [ツール] → [インターネットオプション] → [詳細設定] タブ → 画面下 [リセット] ボタン → [Internet Explorer の設定のリセット] 画面で [リセット] ボタン これで改善されますか? この方法は内容をよくお読みになって実行してください。 あと 改善策になるかは分かりかねますが 以下の URL を参照してください。 Microsoft サポート オンライン http://support.microsoft.com/kb/936140/ja