• ベストアンサー

横浜でロータイプのPCデスクを探しています

ロータイプのPCデスクが欲しいのですが なかなか売っておらず困っています。 ・現品を見て購入したいので、通販は避けたいです。 ・桜木町のokayに行きましたが販売していませんでした。 ・横浜高島屋に行きましたが販売していませんでした。 ・IKEAのサイトを見てみたのですが  どうやら販売していないようでした。 ・桜木町の大塚家具のサイトを見てみたのですが  どうやら販売していないようでした。 横浜周辺在住で、ロータイプのデスクを購入した方などから アドバイスいただけるとうれしいです。 宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ずい分まえですが、ニトリで見かけました。 ヨドバシカメラでも売っている気がします。

masunona
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ニトリのサイトをのぞいてみたらありました! 近所にあるので週末車で行ってみます(*´∀`*) ありがとうございましたm(_ _m)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 私もニトリでみました それと、ケーズデンキでも見ましたが お店によるかもしれません

masunona
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! やっぱりニトリ強し?? 電気屋にもけっこうありますよね。 今は電気屋で買ったのを使ってるんですが どうも安っぽくて。。。 実家の母がリビングに置くので ちょっとおしゃれっぽいのがいいんですが 輸入家具屋に行くとロータイプって絶対無くて。。。 こまっております。 ありがとうございましたm(_ _m)