• ベストアンサー

JWW CAD、マウスの真ん中のクリクリで、「拡大」「縮小」はできますか?

以前の他のパソコンでJWWを動かしていた時に、 マウスのクリクリ(スライドバーを動かす)で 図面の「ズーム」&「アウト」ができて、拡大縮小するのがとても楽でした。 何か設定で、できるようになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.3

過去ログですが、私の回答があります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3314094.html

その他の回答 (2)

• minollinn
回答No.2

だいぶ古いバージョンの場合環境設定の変更のようですが今のバージョンなら「基本設定 一般2」で「マウスホイール」にチェックを入れればマウスのホイールで拡大・縮小ができます。

• micikk
回答No.1