• ベストアンサー

このジャバアプレットをダウンロードできるサイトは?

以前このサンプルアプレットをDLして使用していましたが、 PCバグで初期化してしまい、なくなってしまいました。 サイトのメモもしていなかったのでどこからダウンロードしたか わかりません。 今ヤフーで検索したら、使用しているHPがあったので 参考にさせていただきました。 このHPのアプレットをDLできるところを教えてください 確かステキなサイトだったはずなんですが。。。 http://www.din.or.jp/~shizuka/java/StarSelectF/Star/index.htm

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pirozhki
  • ベストアンサー率40% (39/96)
回答No.1

StarSelectF という名前のアプレットのようなので 検索してみたら出てきました。 ☆きらきらソフト☆HP だそうです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/7/

その他の回答 (1)

  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.2

↓これも素敵ですよ。

参考URL:
http://www.durius.com/

関連するQ&A

  • JAVAアプレットのサイト

    HPにスライドショーを取り込みたくて 色々なジャバアプレットを探しています。 お勧めのJAVAアプレットのサイトを教えてください。

    • ベストアンサー
    • Java
  • javaアプレットが動きません

    InternetExplorerのブラウザを使って動画ダウンロードサイトのvid-dlを使ってます。外国でしかも合法な動画です。このvid-dlが突然使えなくなりました。どうやらjavaで動くようです。正確にはjavaアプレットのようです。お手上げです。くるくると回ったままです。 経緯を述べますと、ニコ生みるためのAdobeFlashプレイヤーが他のアドオンが有効になっていたため、みれませんでした。そこで全部無効にしたらみれるようになりました。再度元に有効だったものを有効にし直すと、ダウンロードサイトvid-dlが使えなくなりました。アドオンの中にjavaも存在しており、上記理由のため無効にしてから有効に戻しました。わかりません、おそらくjavaアプレットの不具合と思いますがわかりますか? 尚、勝手に詮索して違法とか馬鹿な事言わなくていいです。それなら回答しないでください。合法な動画だし、外国でやってます。

  • ジャバアプレットの座標教えてください

    http://homepage1.nifty.com/7/java/StarSelect/StarSelect.html のサイトのスターセレクトというので、 私がしたいのは、項目が5つあり(ここまでは出来た) ・あいうえお ・かきくけこ ・さしすせそ ・たちつてと ・なにぬねの という具合に、行をあけたいのです。(そして真ん中で) どうやったらいいのか、今日一日中やってるのですが、出来ず、またサイトのQ&AとかBBSもないのでどなたか教えていただけないでしょうか? アプレットの幅は、width="700" height="280"で作成、項目5つあり、真ん中上から始まり、上記のように間をあけたいです。 ソースで <param name="xy1" value="350,50">←これをなんかするのだと何となくそんな感じはしますが、もうお手上げです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • IEにおけるJavaアプレットの動作問題

     最近購入のWindows XPのパソコンにインストールされているInternet Explorer6でJavaアプレットが動作しませんでした。  理由を調べると、下のサイトに示す通り今後マイクロソフト社は、著作権上IEにmicrosoft VMをインストールしないことを決定した様なのです。 http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/1106/javap.htm  そこで、Sun Microsystems社のホームページからJava Plug-inをインストールして、IEでJavaアプレットを動作させたのですが、処理に時間がかかってなかなか表示されないのです。スペックは問題ないと思います。 どのようにすれば、正常に表示できるのかどなたか教えていただけませんか。お願いします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • FC2webにおけるjavaアプレットの使用について

    こんにちは。 最近javaをホームページに取り入れようと思いまして、 他サイトで提供されているjavaアプレットを用いようと試みているのですが、 何回設定しても、「アプレットの読み込みに失敗しました」とステータスバーに表示されて、 正常に動作しません。使っているHPスペースはFC2の無料スペースです。 試しにジオシティーズで同じ設定をしてみたところ、 うまく表示されました。 FC2では使えないのかとも思ったのですが、 何件かまわってみたところ、他のFC2のサイトではjavaを用いている場所があったので、 使えないというわけではなさそうです。 何かご存じの方、アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • javaでの電卓の作り方

    javaで加減乗除(+-*/)の電卓を作りたいのですが アプレットが分かりません・・・ どなたかjavaのアプレットとhtmlのほうも教えていただけませんか? http://jubilo.cis.ibaraki.ac.jp/~isemba/PROGRAM/JAVA/OUYO/z111c.htmのサイトでは加減(+-)の電卓しかありません

  • 自環境で作ったJAVA アプレットが動かないんです

    OSがXPのせいなのか??? 他の方がHP上で公開されているJAVAアプレットはIE上で動いてるのですが、いざ、サンプルソースをダウンし、自分のOS上でコンパイル後、IE で開いてみても グレーのボックスが現れるだけで何も表示されません。 しかし、appletviewer だと表示されます。 こちらのサイトの過去ログを拝見しながら、思い当たることはほとんど行ってみたと思うのですが、同様の現象に詰まった方はいらっしゃいませんか。

    • ベストアンサー
    • Java
  • アプレットの動作テストができない

    Eclipseのメニュー→「実行」→「Javaアプレット」で、"HELLO"の文字を表示させるアプレットの動作テストしたんですが、エラーが出てしまいました。 エラー内容は以下の通りです。 -------------------------------------- この行に複数マーカーがあります。 - シリアライズ可能クラス Sample_01 は long 型の static final serialVersionUID フィールドを 宣言していません。 - ブレークポイント:Sample_01 ---------------------------------------- HTML上での動作テストは問題なくできるのですが、Eclipseでの動作テストは失敗します。なぜでしょうか? ソースはJava講座のHPの物なので、間違いないと思うのですが…。 //ソース import java.applet.Applet; import java.awt.*; import java.awt.event.*; import java.util.*; public class Sample_01 extends Applet{ //この部分に使用する変数を宣言// public void init(){ //ここで最初にやっておきたい処理を記述する// } public void paint(Graphics g){ g.drawString("HELLO!",200,200);//ここでアプレット画面に表示させる処理を記述する// } }

    • ベストアンサー
    • Java
  • JavaのWEBサイトが表示されなくなりました

    Windows7,ブラウザはOPERA とIE9,JavaランタイムはJRE7update6です。 今までは閲覧できていたJavaアプレットを使用したWebサイトを閲覧できなくなりました。 真っ白なアプレット枠をクリツクすると、ClassNotFoundExceptionという 意味不明なエラーメッセージが出てきます。 たとえば http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/kisekae/ は、アプレットをダウンロードしてローカルでhtmlを開くと何の問題もなく動きます。 Web上のJavaだけがどうしても動きません。

  • フレームで使用したいアプレットのソースを教えて下さい

    初めまして。どうしてもやりたいアプレットがあり、「Star Select」というものですが(下記アドレス参照)、そこでは、フレームをする際のソースを公開してません。 でも、左右フレーム分割して、左側にメニューし、右側にlinkしたいのですけど、それをこのキラキラ効果の「Star Select」でやりたいのですが、どなたかどこを追加すればフレーム対応で出来るのか教えて下さいませんか? ない、一応パラメータ説明は、このアドレスで説明文がのってますけど、あまり知識がないのでどうやっても自分では出来ませんでした。 宜しくお願いします。 http://homepage1.nifty.com/7/java/StarSelect/StarSelect.html あと、この上記の「フレームサンプル」ページでは、ソースが見れなくなってますけど、どうやってやってるのかも分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう