• 締切済み

ダイヤルアップ接続なのですが

親が常時接続嫌いです。はっきり言ってダイヤルアップの方が高くつくと思うんですが変えません。そこで今どの接続会社にしているのかを調べようと思います。何か調べる方法はありませんか?あとどうやったら親がヤフーBBとかに変えてくれるようになりますか?

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

下記で調べてみてください。 http://kakaku.com/bb/

kaheno
質問者

お礼

有難うございます。確かにこれはいいですね(^0^♪~)ありがたく使わせてもらいます