• 締切済み

HDDが動かないんです・・・

初投稿です。お手柔にお願いします。  実は2日前位からHDD(ハードディスクドライバー)が作動かないんです。  主な症状としては、『デスクトップ画面に送信時出るはずの表示画面やマイコンピューターに出るはずのアイコンが出ない。』、『送信時にHDD本体の赤いランプが点灯するはずなのに点灯しない。』です。他には何ら妙な事は起きておらず、モーターもちゃんと動いてます。  バックアップをしてない自分に非があるのは明白なのですが、何分とても大事なファイルが入っているので、どうしても作動させたいんです。  なので、詳しい方がいらしたら、対処方法を詳しく教しえていただけないでしょうか?お願いします。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

http://gokusen.ifdef.jp/14.htm 「エラー対処」「バックアップ」を見てください 少し難しいかもしれないですが 後は故障だと思うので修理に出した方が良いですね

ICJ
質問者

お礼

ありがとうございます。これらを参考にして、それでも無理なら、財布と相談の上、修理に出そうと思います。回答ありがとうございました。