• ベストアンサー

BEYONDについて

お世話様です。10年程前のことですが、とある番組のエンディング・テーマで歌っていたBEYONDというグループの曲名知っている方いらっしゃいませんか?とてもいい曲で頭を離れません。たしか、メンバーのお一方が事故で亡くなられたと聞いています。また、その曲は、CD等で手に入りますか?お分りになる方教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

私も好きでしたね、このバンド。 今は活動休止中だそうです。 <Wikipedia> BEYOND http://ja.wikipedia.org/wiki/BEYOND

20000813
質問者

お礼

了解です。さっそくのご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Us-Timoo
回答No.2

書き忘れ! BEYOND http://www.tsurumitakanori.com/beyond/ でディスコグラフィ出ています。 CDの型番も出ていますので、Amazonや中古市場で検索してみては?

20000813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。