• 締切済み

ニューヨーク

アメリカで今勉強しているのですが、ニューヨークでおすすめのお店を知っている人いませんか??

みんなの回答

noname#135480
noname#135480
回答No.2

フィックスアンドフォックス

noname#125540
noname#125540
回答No.1

何の(どんな)お店かを書かないと、ニューヨークに詳しい人でも答えられないと思いますよ・・・・。 服屋なのか雑貨屋なのか食料品店なのかレストランやバーなのか。 人それぞれ趣味にもよりますし。