• 締切済み

ニューヨーク

アメリカで今勉強しているのですが、ニューヨークでおすすめのお店を知っている人いませんか??

みんなの回答

noname#135480
noname#135480
回答No.2

フィックスアンドフォックス

noname#125540
noname#125540
回答No.1

何の(どんな)お店かを書かないと、ニューヨークに詳しい人でも答えられないと思いますよ・・・・。 服屋なのか雑貨屋なのか食料品店なのかレストランやバーなのか。 人それぞれ趣味にもよりますし。

関連するQ&A

  • ニューヨーク

    アメリカに住んでいます 子供がいて上は10歳なんですが ニューヨークへ行こうと思っています ニューヨークは子供連れでも楽しめますか?  自然史博物館などは楽しそうと思いますが 他に 楽しめるところはありますか? 車で走ってここから10時間以上かかりそうです ニューヨーク行くくらいなら他にお勧めあったらそちらも教えて下さい。 フロリダなども1回いって楽しかったのでまた行ってもいいかなって思ってますが

  • アメリカ・・ニューヨーク

    ニューヨークは貿易が盛んだと思うんですが、実際そうなのでしょうか? それとニューヨークのにはアメリカから、世界からいろんな人が集まりますか?

  • なぜ、ニューヨークに住むのか?

    郷ひろみは、現在ニューヨークに住んでいるとテレビで言っていましたが、なぜニューヨークに住んでいるのでしょうか?アメリカで活動しているわけでもなさそうだし。郷ひろみにとって日本=かっこ悪い、アメリカ=おしゃれ、ということなんでしょうか?

  • 今度母とニューヨークへ行くのですが、おすすめ誰かお願いします!

    はじめてニューヨークに行きます。アタシは大学に帰るためアメリカへ戻るんですが、今回は母が一緒に着いてくるので、一緒にニューヨークでも行こうかとプランを立てているんです。 しかし、実際アタシもいったことのないニューヨークに行きたいと言う母。ブロードウェイでミュージカルを観たいとか言っているんですが、なにかホテル情報とかおすすめのスポットとかあればどなたかおしえてください! ニューヨークでタクシーのっても安全なんでしょうか?

  • 自分を変えるためニューヨークで暮らしたいです!

    よろしくお願いします, 自分は今18才の男です 19才頃にニューヨークに行って自分の今の生活感を変えたいと思い 半年間ぐらいの一人暮らしをしたいと思っています ニューヨークに行って 目的がある訳でもないです海外は初めてですし 英語は全然話せませんので必死で勉強してる最中です 1.ニューヨークに行きたいのすが.目的がないので なにか目的になる事や 自分を変える事ができる なにかは.ないでしょうか? 2.目的がない人が 半年間もニューヨーク にいられるでしょうか? 自分が考えたらニューヨークだからと言っても目的がなければ暇だしお金を捨てにいってると同じだと感じちゃいます けれどニューヨークで 暮らして自分を変えたいと思っています。 なにかいい提案あれば お願いします。 あとどのくらい英語が 話せればニューヨークで 生活できますか? 皆さんの意見が聞きたいです教えてください! お願いします。

  • ニューヨークから ワシントン・・

    個人旅行のことで お尋ねします ワシントンとニューヨーク間は日帰りは可能ですか? 特急列車があると聞いたのですが 所要時間 料金はどのくらいですか? 自由の女神を見に行きたいのですが 観光などについて教えていただけませんか? ニューヨークで 格安ホテルをご存知でしたら 教えてください (女性の一人旅ですが・・) そのほか アメリカ旅行に関すること いろいろ 教えてください( お勧めなど・・)

  • NewYorkひとり旅

    ニューヨークに初めて行くプランをしています。アメリカに住んでいるお友達に会いにいくため、アメリカまでは一人で行きます。海外に一人で行くことは初めてですし、ニューヨークも初めてなので、どのようにして行くのがよいかわからず、様々ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思い、質問させていただいています。航空券とホテルですが、検索してみたところ、ツアーになっているものと、別々に購入する方法があると思うのですが、どちらがおすすめなのでしょうか。格安チケットや、リーズナブルかつコスパがよい、お値段にしては快適できれいなホテルを教えていただけると嬉しいです。現地にて楽しみたい「と考えていて、チケットやホテルは可能でしたらリーズナブルにしたいのです。また、お友達に合わない日はツアーに申し込む予定ですが、行ってみてよかったツアーや場所等ありましたら教えてください。今は、メジャーですが、自由の女神、MOMA、ナイアガラあたりを考えていますが、いかがでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • こんにちは。今度ニューヨークへ行きます。そこで、アメリカの方が(日本よ

    こんにちは。今度ニューヨークへ行きます。そこで、アメリカの方が(日本より)安く買えるブランドを何でもいいので教えてください。日本ではなかなか買えないニューヨークで買えるおすすめ品でも良いです。よろしくお願いします。

  • ニューヨーク+自然観光

    こんにちは。 ニューヨーク(マンハッタン)に旅行に行くことを検討中ですが、せっかくアメリカに行くならアメリカの自然にも触れたいと思います。そこでニューヨークから列車で行ける自然が楽しめる地域を教えていただきたいです。車の運転はできないので、公共機関しか使用できません。 時間はかかってもいいのですが、料金は抑えたいので列車ということなのですが、おすすめの地域がありましたら教えてください。お願いいたします。(割引切符情報なども歓迎です!)

  • こんにちは。私は今アメリカのニューヨークにいます。

    こんにちは。私は今アメリカのニューヨークにいます。 ニューヨークに来てから7週間がたちます。 せきが1週間ずっととまらなくて困っています。 病院に行って抗ウイルス(5日分)とせき止めをもらい、 のどの痛みはなおったのですが、せきが止まりません。 息を吸うと吐くようにせきがでてきます。 せき止めなしでは夜も眠れません。 周りの人にも迷惑かけてしまします。 日本にいたときこんなことはなかったので わけがわからないです。 ニューヨークの空気が汚れているせいなのか 何かのアレルギーがあるのか なんでニューヨークに来て途中からなのか わからないです。 経験した人、何か知ってる人、 なんでもいいので教えてもらえたらうれしいです。>< よろしくおねがいします。