• 締切済み

ニューヨーク+自然観光

こんにちは。 ニューヨーク(マンハッタン)に旅行に行くことを検討中ですが、せっかくアメリカに行くならアメリカの自然にも触れたいと思います。そこでニューヨークから列車で行ける自然が楽しめる地域を教えていただきたいです。車の運転はできないので、公共機関しか使用できません。 時間はかかってもいいのですが、料金は抑えたいので列車ということなのですが、おすすめの地域がありましたら教えてください。お願いいたします。(割引切符情報なども歓迎です!)

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

すみません、こちらとどう違うのですか? (何か希望条件が違うとか?)   ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5183587.html
noname#92020
質問者

補足

あ、すみません。 「ニューヨークから近い」と限定してしまっているので、候補が少なくなるかと思いまして、遠くても列車・割引切符など使って安く行ける場所というふうに変えてみました(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニューヨークから近い自然のきれいな場所

    こんにちは。 ニューヨーク(ニューヨーク州ではなくマンハッタンなどがある都会の方)からバスや列車で行ける自然が綺麗な地域を教えていただきたいです。近い方が多いのですが、列車やバスで移動も可能な場所なら是非教えていただきたいです。現地にドミトリーなどあるとさらに嬉しいです。少しでも情報お持ちの方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

  • ニューヨークにレンタカーで行かねばならない

    この冬の間に、 ニューヨークに住んでいる友だちを訪ねていく予定です。 そのときに、他州からレンタカーでニューヨーク入りする予定ですが、 マンハッタンなどの主要観光スポットは、 地下鉄などの公共交通機関を使って回ったほうがいいと思っています。 友だちの住まいはブロンクスですが、 レンタカーを置いておくことは難しいと言います。 そこで質問です。 ニューヨーク(市)郊外のモーテルに宿泊して、そこにレンタカーを置いて、 そこから地下鉄・バス・タクシーなどを使って、 マンハッタンまで観光に行くことは可能でしょうか。 その代案として、 マンハッタンのホテルに宿泊することにして、 そのホテルの駐車場にレンタカーを置きっぱなしにするというのは無謀(料金などの条件で)でしょうか。 レンタカーで別の州へ移動するので、 車を返却できないところが頭の痛いところなんですが。 どなたかご教授していただけませんでしょうか。

  • ニューヨークの3つの空港でマンハッタンへのアクセス

    ニューヨークに旅行をする際、 ・JFK空港 ・ラガーディア空港 ・ニューアーク空港 の3つの空港が選択肢に挙がりますが、 マンハッタンのACE HOTELに滞在するとしたらどこの空港を利用するのが一番早くかつ安くホテルに移動できるでしょうか。 なお、移動手段は公共交通機関だけでなくUBERなどのライドシェアサービスの利用も検討しています。

  • ニューヨークから ワシントン・・

    個人旅行のことで お尋ねします ワシントンとニューヨーク間は日帰りは可能ですか? 特急列車があると聞いたのですが 所要時間 料金はどのくらいですか? 自由の女神を見に行きたいのですが 観光などについて教えていただけませんか? ニューヨークで 格安ホテルをご存知でしたら 教えてください (女性の一人旅ですが・・) そのほか アメリカ旅行に関すること いろいろ 教えてください( お勧めなど・・)

  • アートと自然を楽しむアメリカ旅行

    こんにちは。 アートと自然の2つを楽しむことを目的にアメリカ旅行する場合、 おすすめの地域はどこらへんになりますか? 自分としてはアートはニューヨーク、自然はテキサス州かな、と思っているのですが、テキサスは車が運転できないので難しいかと思っています。車なしだと自然観光自体難しいかと思うのですが(><) アートに関しては、美術館に行く感じではなく、路上アーティストの作品やイベントやいろんな雑貨などをみたい感じでニューヨークはそれにあてはまりそうだし人も面白そうでいいかなと思ってのことです。自然に関しては、テキサスはアメリカならではの自然のイメージなので。 お金はあまりかけずドミトリーに泊ったり、交通費も抑えめにしたいです。 皆さんのお勧めの地域を是非教えてください。宜しくお願いいたします。

  • ニューヨーク観光

    ニューヨークに行く予定となっています。 ニューヨークに行ったことのある方にお伺いします。 ニューヨークをある程度満喫するために必要な時間を教えていただきたいです。 駆け足でもなくのんびりでもなく、巡るとした時です。 ここは行っておきたい、と自分で思っているところはこちらです。 アメリカ自然史博物館 メトロポリタン美術館 新現代美術館 ニューヨーク近代美術館 その他、小さな個展をやっている地域を回る セントラルパーク エンパイアステートビル 自由の女神 グラウンドゼロ タイムズスクエア その他出来る限りのウィンドウショッピング 可能であればミュージカル観覧 何日間くらいあればよいでしょうか。 それぞれが見学にどの程度の時間を要するのか、 目的地までの距離→ここは行くのが大変、などあれば、 また、その他おすすめなものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ニューヨークのイエローキャブは・・・

    ニューヨークを大人3人+高校生の娘(細身)と合計4人で旅行します。 空港からタクシーでマンハッタンのホテルに向かうつもりですが、 普通のタクシー1台に同乗可能でしょうか。 料金はどのくらい?でしょうか。交通事情にもうよると思いますが、時間はどの程度かかりますか。 スーツケースは大サイズ2コで、それぞれがリュックなどの手荷物をもっています。 ワゴンタクシーはどの程度割り増しになりますか。 公共の乗り物を使った方が割安ですか。所要時間はいかがでしょうか。 初めてのニューヨークです。 ご経験のある方、アドバイス下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 冬のニューヨークでのドライブについて教えてください。

    アメリカ南部の大学生に通っていて、次のクリスマスくらいの時期に、友達とニューヨークにドライブ旅行をしたいと思っています。 いろいろ調べて、ニューヨーク内では駐車料金などを考えたら車は邪魔になりかねない。ということも知りましたが、ニューヨークだけではなく、ボストンやワシントン、ナイアガラの滝などにも行きたいので、私としては車で行きたいと思っています。 そして金額的な理由でも、飛行機よりも車を使いたいと思っています。 ニューヨーク観光をするときは、郊外のホテルなどに泊まって、車を無料で停めておいて、公共交通機関を使ってNY観光をする手もあるということがわかりました。 そこで、車でニューヨーク周辺を旅行したことがある方に質問なのですが、やはりこの方法がベストなんでしょうか?? それと、冬のニューヨークまでやナイアガラの滝までのドライブは積雪の影響が予想されると思うのですが、その辺はだいじょうぶなのでしょうか? 教えてください。

  • ニューヨーク セントラルパーク

    ニューヨーク セントラルパーク 来月 家族でニューヨーク旅行を予定しております。 それぞれ予定があり 私1人でセントラルパークを散歩出来ればと思っています。 早朝でのおばさん1人散歩は 何か注意が必要でしょうか?  ホテルはマンハッタン界隈を検討中です。

  • アメリカおすすめレストラン(ニューヨーク、ラスベガス)

    5月中旬に、1週間ほど、夫婦でアメリカ旅行に行きます。 場所は、ニューヨークマンハッタン、ナイアガラ、ラスベガス、グランドキャニオンです。 食事なしのツアーで申し込んだのでどこかお勧めのレストラン、屋台などがありましたら、教えてください。 海外は2回目で、アメリカは初めてです。 せっかくだから、その国らしい体験がしたいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ビデオが見れない状態番号2868が表示される問題について解説します。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連する、ビデオが再生できない問題について解説します。
  • ビデオ再生時に表示される状態番号2868についての原因と対処法について説明します。
回答を見る