• 締切済み

ニューヨーク+自然観光

こんにちは。 ニューヨーク(マンハッタン)に旅行に行くことを検討中ですが、せっかくアメリカに行くならアメリカの自然にも触れたいと思います。そこでニューヨークから列車で行ける自然が楽しめる地域を教えていただきたいです。車の運転はできないので、公共機関しか使用できません。 時間はかかってもいいのですが、料金は抑えたいので列車ということなのですが、おすすめの地域がありましたら教えてください。お願いいたします。(割引切符情報なども歓迎です!)

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

すみません、こちらとどう違うのですか? (何か希望条件が違うとか?)   ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5183587.html
noname#92020
質問者

補足

あ、すみません。 「ニューヨークから近い」と限定してしまっているので、候補が少なくなるかと思いまして、遠くても列車・割引切符など使って安く行ける場所というふうに変えてみました(^^;)