• 締切済み

Wordでリストからの入力方法

Wordでいつも同じ内容を入力するする際、その内容をリストにして、 選択できるようにするのは、どうするばいいですか?たとえば、参加/不参加を選択でき、入力したいです。

みんなの回答

noname#46899
noname#46899
回答No.1

フォームフィールドのドロップダウンリストを使ってください。 http://kokoro.kir.jp/word/form.html

gomadare
質問者

お礼

どうもありがとうございました。