• ベストアンサー

キャラの着せ替えが楽しいゲーム

最近、モンスターハンター2ndで、キャラの着せ替えにはまりました。そこで装備でキャラのグラフィックが変わるゲームを教えてください。できればゲームとしても面白いものだとよりうれしいです。  機種は出来れば携帯機でお願いします。(据え置き気でもかまいません) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-sun
回答No.2

私がこの質問を読んで真っ先に思い出したのが 「NAGE LIBRE」シリーズ(一応、SFCとPSで出ています)です。 SFC版では敵も味方も戦闘中に着替え始めるというぶっ飛びようです。 「ゲームとしても面白いもの」という保証は出来ませんが、経験しても損は無いゲームです。

その他の回答 (1)

• ATZ-Turbo
回答No.1

PS2の『バンピートロット』はいかがでしょうか。 私は世界観が好みでハマりました。 あとは『エヴァーグレイス』シリーズ(PS2)とかでしょうか。

参考URL:
http://www.bumpytrot.com/