• ベストアンサー

辞めたほうがいいのでしょうか?

judy0610の回答

• judy0610
回答No.2

辞めないで、辞めるのは何時でもできる、ほかのバイトしてもまた同じ状況になったらまた、やめるのかな?失敗は誰でもある完璧な人間はいないよ。

booboo23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで自分自身に原因があり、人間関係がうまくいかず辞めたことがあります。 期間も短いのでがんばりたいとは思いますが、空気を読めないし、他の方よりもケアレスミスも含めて多いので、私のせいで他の方がいやな思いをしているのならいないほうが他の方の精神衛生上いいのかと思い悩んでいます。