judy0610のプロフィール

@judy0610 judy0610
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2007/09/05
  • 履歴書

    履歴書の志望動機うまく書きたいです!教えてください!

  • 辞めたほうがいいのでしょうか?

    バイトを始めて1ヶ月経ちますが、物覚えが悪く失敗ばかりしています。開始時間よりかなり早め行っていたのでですが、私のミスで社員の方の手を止めてばかりいます。 先日、暗に「他のバイトの人より早いと迷惑だ…」というような会話をされていたので、自分のことだと思い、次回のバイトは契約の時間より10分ほど前に行ったところ、他のバイトの方より少し早かったため、無視されることになりました。 正直、私のミスは自分のことながら、ひどいもので、迷惑をかけて申し訳なく思っています。一方的に私が悪く、派遣ならばきっと来なくていいと言われていると思います。 申し訳ないので辞めたほうがいいと思う一方、バイトの人員が足らないことも明らかで、短期なので期間はあと1.5ヶ月ほどで今辞めると言っていいか迷っています。今月のシフトはもう組まれています。 今の状況では、辞めるのと続けるのではどちらが迷惑なのでしょうか?

  • 車の中で猫がおしっこをしてしまいました。

    猫をケージに入れて車の足場の所に置いて獣医さんに行きました。 ケージの中でおしっこをしてしまい、それが足場にもこぼれてしまいました。 どれだけペット用の消臭剤をかけたり、拭いても匂いが消えません・・・。 どのような洗剤を使えば、少しは匂いはなくなるのでしょうか・・? (洗濯洗剤、マジックリンなどを考えてます) ご経験がある方、どなたか教えて下さいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#43848
    • 回答数3