• 締切済み

THRUSTMASTERのジョイスティック

THRUSTMASTER FORCE FEEDBACK JOYSTICKのインストールについて教えて下さい。 コントロールパネルのゲームコントローラに追加されません。そのせいか、インストールはできたものの、動作しません。 どなたか教えていただけないでしょうか? 付属のCDではなく、ホームページよりドライバをインストールする方法も試しました。 どうぞよろしくお願い致します。

• NA2007
  • お礼率59% (135/227)

みんなの回答

回答No.2

まだ認識できないですか? PC起動中にUSBを差し込んだらポコンとか言ってデバイスの認識が出ますがそれは出るのでしょうか? 出るのであれば手順に沿ってインストールを進めればいいですし 出ない場合は強制的に追加ウイザードで認識できないですか? ThrustmasterですからOSにもドライバーが入っていると思いますので 認識されれば難しいことは無いと思いますがどうでしょう。

回答No.1

コネクタは何ですか?USB?MIDIポートですか? MIDIポートの場合 BIOSで作動の設定が有る場合があります。

NA2007
質問者

補足

USBです。よろしくお願い致します。