• ベストアンサー

ACCESS2000のフォームウィザードのスタイル

ACCESS2000のフォームウィザードでフォームを作成していくとスタイルで石壁とか砂岩とかバックを指定できるのですが デザインビューでホームを作成した場合石壁とか砂岩にSるにはどのようにしたらよいのか分かりません。 どなたかお教えください。

• saiz
  • お礼率62% (66/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

簡単に変えたければ 書式メニューのオートフォーマットで選べます。 ご参考まで

saiz
質問者

お礼

有難うございました。簡単ですね。すごい!

その他の回答 (1)

• O_cyan
回答No.1

フォームのプロパティを開いて書式にあるピクチャで指定します。 ウィザードで作成できるスタイルは、AccessがCのドライブにあれば通常PROGRAM FILESのMICROSOFT OFFICE内にあります。 ピクチャの右にあるボタンをクリックすると図の挿入のダイアログが表示されます のでC:\PROGRAM FILES\MICROSOFT OFFICE\OFFICE\Bitmaps\Styles\まで開いて 行きその中のファイルを選べば変更できます。

saiz
質問者

お礼

有難うございました!出来ました。嬉しいです。