• 締切済み

VISTAにしてからマイクがつかえません

VISTAに変更してから、メッセンジャーなどでマイクが使えなくなりました。 オーディオは HD AudioでホームページよりVISTA用ドライバーをダウンロードして インストールしました。 パソコン前面にあるヘッドフォンとマイクにハンドセットを接続して使用していたのですが、 メッセンジャーのオーディオセットアップでは、ヘッドフォンは聞こえるのですが、 マイクから音を拾ってくれません。デバイスも MIC in Front Panel(PINK)を選択していますが、 声を出してもレベルメーターが反応しません。 RealtecHighDefinitionAudioコントロールパネルでの設定方法があるのでしょうか? お分かりの方いらっしゃいましたら、どうがよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#111369
noname#111369
回答No.2

録音デバイスの既定値の設定は合ってますか?。

• kojieen
回答No.1

メッセをよくしております。ビスタでは音声できません。皆様そぅ言っておられます。ご参考まで