• 締切済み

オートマウスが起動しない。。

先日98からXPに無アップグレードしました。 今までオートマウスを使用していたのですが、XPにしたとたん、オートマウスが起動しなくなりました。 今まではアイコンをダブルクリックすると右下にアイコンが現れ起動していたのですが、XPになったとたん、ダブルクリックしても右下にアイコンが現れず起動しません。手動で起動させても、一度クリックをすると、実行が停止されてしまい、もう動かなくなります。 どうしたらずっときどうさせたままにできるでしょうか。。。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

事例ではXPで動いていますが、(参考URL)98からXPにアップグレードしたとのこと、PCが性能的に無理だったのでは?

参考URL:
http://web.hpt.jp/pochi238/