• 締切済み

FinePix F31fd を購入しようと思いますが…

はじめまして。 デジカメ初心者なんですが、デジカメを購入しようと思います。 色々見てみたんですが、FinePix F31fd が私の用途に 合いそうなので購入をしようと思います。 しかし、ひとつ疑問が… 記録するXDピクチャーカードというのは、PCに転送することが 出来るんでしょうか? もし、出来るのであれば、どのようにするのでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• eye3
回答No.2

カメラに付属しているUSBケーブルでパソコンに繋げます。 FinePix F31fdは人気で、在庫が無くなってきているのでお早めに。

• shintaro-2
回答No.1

>記録するXDピクチャーカードというのは、PCに転送することが 出来るんでしょうか? できます カメラがサポートしていれば、カメラをPCにUSBに接続するか、専用ソフトをインストールしてPCに接続します。 そうでなければ、カードリーダを購入すればokです。 最近のカードリーダは、SD(mini,micro),x-D,メモリスティックなど多数のものに対応しています。

torashosho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね。PCに接続して写真を転送できるのでしたら このカメラに決めたいと思います。 ありがとうございました。