• 締切済み

クリアテール

みなさん始めまして。 エスティマアエラスのACR30W(後期型)を所有しています。 いろいろな所でクリアテールランプを探しているのですが中々見つかりません。 そもそもそういった商品はないのでしょうか? だれか情報を知っている方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• 222D-08
回答No.3

No2です。 画像を新しく入手しました。 オクで出てますので。

• 222D-08
回答No.2

後期型に拘らないなら30系はあります。 形状は同じなので付きますが。 ネット検索してみて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.1

ウチの会社が入っている工業団地内に、エスティマ用のクリアテールを付けてる方がいらっしゃいます。何度も見ているので間違いは無いと思います。ですが、後期は覚えているんですがアエラスかどうかは不明です。色々お店を当たってみるといいですよ。それから、オークションなども役立つかもしれませんね。  ただ、エスティマの反射材ってどこにあるか分かりませんが、テールに反射材が組み込まれている場合は別な所に取り付ける必要があります。じゃないと車検が通りませんので。