• 締切済み

旧作洋画プリンセス・デージーのことで

旧作洋画で、「プリンセス・デージー」のビデオテープを売っている販売店をご存じの方は居られませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n49892755 いまヤフーに出ています。オークションでは時々出るみたいです。 まだ登録されてなければ新規登録が必要ですが... ご参考になりますように。

beta2000
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして済みませんでした ありがとうございます。

回答No.1

輸入ビデオのため、日本語字幕はついていないと思われますが、アマゾンの中古で販売されています。 http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/6303203787/ref=dp_olp_1/503-0557410-6011951?ie=UTF8&qid=1188909591&sr=8-2

beta2000
質問者

お礼

ありがとうございます。大変お世話になりました。