• ベストアンサー

パソコン上の音源を録音できるソフトウェア

パソコンが壊れてしまい、バックアップをとっていなかったので インストールしていたソフトウェアの名前がわからなくなってしまいました。 パソコン上の音源を録音できて、WAVE⇔MP3変換もできて 画面にギターの絵があったと思うんですが・・ 知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1
dora08
質問者

お礼

これです!! 見つかってよかったです。 本当にありがとうございました。