• 締切済み

MP3の管理ソフト

MP3を管理できるソフトを探しています Real jukeboxみたいな感じですが、使ってるうちに固まりかけたりするのでもう少し軽い方が良いです アーティスト毎に分類できるのがいいです Windows98です お薦めの物がありましたら教えてください

みんなの回答

• nanasi
回答No.1

とりあえずWMP7.1をDLしてインストールしてみては。ただです。軽いとなると疑問ですが曲の管理がしやすいです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA