• ベストアンサー

dell pcとsony製モニタについて

dellのVostro (TM) 200 ミニタワーを購入しようとしているのですが 予算があまりないため、ソニーのVAIO PCV-LX31のモニタを流用しようと かんがえています。  かなり古い機種なのでつなげるのか不安です 接続可能か、教えていただけたら幸いです またPCにあまり詳しくないため購入後の PCの初期設定に自信があまりありません 取説をみればできるレベルなのか、PC設置サービスを頼んだほうがいいのか助言もいただけたら幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-LX91/hard.html 34ピンの専用コネクターを使っているみたいですので無理でしょう。

claft-work
質問者

お礼

わかりました ありがとうございました