• 締切済み

フリーゲームをやろうとすると画面が真っ暗に・・・

鰻 野生の闘牌というフリーゲームをやろうと思いダウンロードしていざやろうとすると画面が真っ暗になってしまいます(音もしないです) アプリケーションの切り替えをすると音楽が流れているのでゲーム自体に不具合は無いと思います どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• precog
回答No.2

ビデオドライバー更新、DirectX更新、ゲーム再インストール ゲームによっては、解像度設定が別プログラムになってることがあるので、それを起動してみる。 これでダメなら諦める。しかないような。

• Evreux
回答No.1

せめてマシン環境を書かないとわかりません? あなたのマシンではもともと動かないんでは?