• ベストアンサー

フリーゲームのメニュー画面が開かない

フリーゲームをプレイしていたのですが、途中で突然メニュー画面を開くことができなくなりました。 私にもどうしてそうなったのかわかりません。 とにかく、途中で開かなくなってしまいました。 何かご回答よろしくお願いします。

• 40uke
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194028
noname#194028
回答No.1

なんてゲームですか?

40uke
質問者

補足

マヨヒガです。