• ベストアンサー

全キャリア対応個人向け携帯用ホームページ

ドコモ・J-Phone・AUすべてのキャリアから見ることのできる個人向けの画像付ホームページのサービスってどこかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamazo-
回答No.1

私は、Excite携帯ホームページサービスを利用しています。 iモード、J-SKY、EZweb 3機種対応で好きな画像をはりつけることができ、カウンタもあります。 要件に合うかどうか、調べてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://k.excite.co.jp/hp/w/
hida
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。