• 締切済み

四柱推命に詳しい方教えて下さい。

naiusoの回答

  • naiuso
  • ベストアンサー率58% (127/216)
回答No.1

10月31日15時30分     17時30分     19時30分 良さの順番はPM19時30分から17時30分・15時30分の順になります。 但しこの期間の中では、この程度になります。 そんなに万々歳と言うのでは有りません後は教育次第で甘やかすと、どんなに良い日を選ぼうと台無しになる事は肝に銘じて置いて下さいね。

narumamano
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 四柱推命の本を片手に困り果てていました。 やはり教育が重要なんですね。肝に銘じます。

関連するQ&A

  • 四柱推命に詳しい方に質問です。

    四柱推命に詳しい方に質問です。 今月に予定帝王切開で出産予定です。医者に5月24日25日のどちらかに選んでくださいといわれています。 できるだけ良い日に産んであげたいという思いがあるのですが、どちらがいいでしょうか? ちなみに、今年の5月生まれはあまりよくないと聞き、少しでも良い日と思っています。 よろしくお願いします。

  • 四柱推命で帝王切開に良い日を見て頂きたいです。

    今度、帝王切開で出産する事が決まったのですが 手術の予定日に悩んでいます。 2010年の1月14日から1月24日の間に 都合の良い日と大体の時間を決めてきて下さいと言われています。 四柱推命で、良い日を良かったら見て頂きたいです。 因みに、大阪で出産予定です。 どうぞ宜しくお願いします!

  • 四柱推命の相性について

    私は、現在結婚2年目の夫婦の夫です。 子供が1人とおなかの中にも子供がいます。 妻が、何気なく調べたもらった四柱推命で、 私との相性が良くなかったこと、子供との相性が良くなかったこと そして、産まれて来る子供の予定日も相性が良くなかったことを 大変気にしています。 出産を控えて、ナーバスになっている為 大変困っています。 四柱推命にもそれぞれ流派があって 内容が違うと聞いていますが、 妻が前向きに考えられるようなことが 書いてある、流派があるでしょうか? 私 1979年5月3日 妻 1984年10月3日 子供 2008年1月7日 子供(予定日)2009年12月27日 大雑把な質問で大変失礼かと思いますが、 現在は気持ちのよりどころを探しています。 四柱推命に詳しい方の回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 四柱推命について

    先日四柱推命で占ってもらいました。 地元でも当たると評判の人に。結婚・子供の事についての質問は一切していませんし、 占ってほしい内容も結婚・子供の事ではありませんでした。 しかし、結婚は難しい(現在37歳独身)まぁ現在結婚していませんから当たっているのでしょう。それに対して、私は、嫌です。結婚します。と返答したところまぁパートナーとかなら・・・。というお答え。 次に、これに関しては言える!子供は無理。と出産の予定もありませんし、今後結婚したとしても、年齢的に難しいから、当たっているのでしょう・・。 まぁ今 その事を考える必要はないけどとも言われました。 四柱推命で見て、どうして結婚できないのか、パートナーなら・・。籍を入れるか入れないかが、四柱推命にて出ているのでしょうか? どうして子どもが出来ないと言い切れるのか? わかる方いらっしゃいましたらお願いします。 1977年10月26日 です。

  • 四柱推命に詳しい方

    四柱推命に詳しい方占って下さい。 1982年11月5日16時生まれ。

  • 四柱推命に詳しい方

    四柱推命に詳しい方、お答え頂けませんか? 最近、四柱推命に興味を持ち本などで自分の事を調べようと思うのですが正直、よく分かりません。私の命式や用神等の意味や生まれ持った性格や適職などの四柱推命から分かる私の事を教えて 頂けないでしょうか?なにぶん、本を読んでも分からない初心者なので分かりやすく教えて頂けるとありがたいです。 1977年10月26日 午前1時ごろ 奈良県生まれ  女  です。宜しくお願い致します。

  • 四柱推命に詳しい方がいらっしゃったらお願いします。。。

    こんにちは。 四柱推命にお詳しい方がいらっしゃったら私を占って頂きたいです。。。 1988年12月11日生まれの♀です。 時間は分かりませんでした。 性格等の診断をよろしくお願いします。

  • 四柱推命に詳しい方にお願いします

    どなたか四柱推命に詳しい方にみていただけないでしょうか? 特に、仕事に関して分かることがあれば詳しく知りたいです。 どなたかよろしくお願いします。 1984年7月28日11時50分生まれ

  • 四柱推命

    1973年10月10日産まれ 女です 6月の運勢は、四柱推命的には、どうでしょか 仕事 人間関係などお願いします 

  • 四柱推命で、四柱のうち三柱が同じなのは??

    最近、四柱推命に大変興味を持っています。 ネットの鑑定サイトを使って調べてみたところ、四柱のうち年柱・月柱・時柱がどれも「偏印」となりました。 いろいろな生年月日で調べてみましたが、なかなか三つとも同じものが並ぶことはなかったので、これはどのような意味があるのかと少し不安に思っています。 ご存知の方、おられましたら是非教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 以下が鑑定結果です。  出生:1977年7月21日午前6時11分  月柱:偏印-冠帯  時柱:偏印-病  年柱:偏印-帝旺  日柱:城頭土-病