• ベストアンサー

四柱推命に詳しい方がいらっしゃったらお願いします。。。

こんにちは。 四柱推命にお詳しい方がいらっしゃったら私を占って頂きたいです。。。 1988年12月11日生まれの♀です。 時間は分かりませんでした。 性格等の診断をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とりあえず 生年月日が違っていなければ 下記のような方です。 37. 庚子 (かのえ・ね)  十二運:死  納音:壁上土/自旺  空亡:辰巳  羊刃:酉  短気でサッパリしていて頑固一徹の所があり、誠実と努力一筋に生きようとします。プライドが高く、人に媚びたり甘えたりすることを嫌います。ただ、人情味はあり、根は純情なロマンチストです。本来、この日は福徳命ですが、四柱如何によっては、凶意が出ます。それは、若くしてその才能によって成功をすると、ウヌボレによって中年期に足元を掬われやすいのです。負けず嫌いで柔軟性に欠け、直情的で性急なところがあるので、思い込んだら突っ走ってしまいます。ゆったりとした情緒性やゆとりがなく、単純な世界が好きなので、複雑なことを嫌います。男性は自尊心の強い自主独立型の人が多く、金水傷官といって、聡明で器用な人が多いので、サラリーマンよりも才能を活かした技術職や芸能関係、スポーツ選手として生きて行く人が多い星です。結婚運は余りよくありません。また、男性は骨格が確りしていて、肩幅の広い人が多く、引き締まった体をしている人の多い星です(勿論四柱によりますが)。女性は男勝りの美人が多く、サッパリとした磊落な性格です。世話好きな姉御肌で、旅館や料理屋の女将に多い星です。夫運は余り良くありません。

okame3103
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 確かにサッパリしていて束縛とか干渉されるのが苦手です。 調子に乗りやすく自尊心が高すぎるので 気を付けていこうと思います。 詳しく分かりやすい解説をありがとうございます。 とても嬉しかったです。

その他の回答 (1)

noname#189246
noname#189246
回答No.1

欲望を積極的に追求するタイプの人です。深みを帯びた“魔性の女”的な雰囲気も漂っており、色恋が好きです。ぶっちゃけエロいです。ただそれは高度なエロスです。AVよりポルノ映画ということです。 その他、楽しいことなら何でも追及して行く人です。 また自分を演出するのが得意。 人の事を一生懸命考えて生活すれば、道は開けます。

okame3103
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私ってエロいんですか!!高度のエロスなんですか!! まだ未踏の地なので、これから開発していこうと思います! 確かに楽しい事は大好きです。毎日楽しい事を追求しています。 人の事を一生懸命考えて生活していこうと思います。 詳しい回答をありがとうございました。参考になりました!