• 締切済み

ローマ字入力が

カテゴリーがわからないのでここで質問させて頂きます。文章を作成している時、結構頻繁にローマ字入力がかって知らぬ間にひらがな入力となってしまうんですがハードが悪いのかそれとも知らぬ間にどっかを間違えて押してしまっているんでしょうか?取るに足らぬ質問かもしれませんが実際急いでる時など突然変わってしまうとムカッときますんで誰かご回答お願いします。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

「Alt」+「カタカナ・ひらがな・ローマ字」を間違って押していることが考えられます。