• ベストアンサー

グアムでビール飲み放題のレストランなどを知っている方、教えて下さい。

今週末グアムに行きます。サイパンに行ったとき、ハイアットの中のレストランではビールが飲み放題でした。グアムにもそんなところがあったら行きたいと思います。知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

10月に行くのでOPツアーの案内書を貰いました。  その中に  ・オンワードポリネシアン・ディナーショー 48$  ・トロピックスBBQ・ディナーショー(ヒルトン) 55$   がビール飲み放題になっています

yukie_0303
質問者

お礼

hiroshimaさん、お礼が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました。