• ベストアンサー

グアム サムチョイズで食事をされたことがある方、レストランに詳しい方

グアムへ家族旅行(夫48 妻40 娘12)をします よく耳にするレストランだという理由からサムチョイズを検討していますが実際に食事をされた事がある方の感想、意見をお聞きしたいのです もちろん個人的な感想や意見でかまいません 賛否両論伺えたらと思います 食事のジャンルは問いませんので「このレストランの方がお薦めかも」と言うようなアドバイスも歓迎です(以前にステーキレストランの件で回答いただいた方ありがとうございました) グアムは初めてですので何卒宜しくお願いします

  • 310334
  • お礼率77% (212/273)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9bee
  • ベストアンサー率45% (25/55)
回答No.1

参考に・・・ http://blog.drecom.jp/noriek/archive/508 スペアリブがおいしかったです。 http://www.pmtguam.com/Lookjtb/Meal/tr.html http://bbbbblog.at.webry.info/200603/article_4.html その他 レストランクチコミ情報! http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/tips?CAT=RESTAURANT 海が綺麗です! 楽しんで来てください♪

310334
質問者

お礼

有り難うございました。 教えていただいたサイトを参考にしてレストランを決めたいと思います。

関連するQ&A

  • グアムって最低ですよね・・・?!

    7月に4泊5日グアムに行き挙式しました。 式自体は良かったのですが、グアム自体には正直ガッカリ。 まず、グアム全体に言えるのですが、いかに金を使わせるか、的な仕組みが嫌でした。各種のアクティビティーも物価の割には高い。タモンビーチもそれほど綺麗ではない。交通インフラも良くない。食事にしても美味しいと感じられるものは余りありませんでした。 とにかくすべてにおいて、金額の割りに内容は伴っていないし、悪く言えば日本人観光客をカモっているように感じました。知名度に胡坐をかいているような・・・。 私の意見に対し、賛否両論色々ご意見聞かせていただければと思います。海外旅行経験豊富な方の意見は大歓迎です。4泊5日で何がわかる、と言われてしまえばそれまでですが、逆にグアムの良さも教えてほしいです。 ちなみに私は今まで20カ国近く旅行しており、様々なビーチリゾートも見てきた上で感じたことです。

  • グアムでの食事

    年末に初めてグアムに行きます。グアムプラザホテルに泊まるのですが、ホテルの中のレストランはおいしいですか?行かれたことある方、感想など聞かせてください!! また、グアムプラザホテルの近くか行ける範囲で、安くておいしいお店があれば教えてください☆ お願いします。

  • グアムについて(食事)

    グアム旅行を計画しているのですが、食事はどういう料理ですか?和食のレストランはあるのでしょうか?又衛生面ではどうですか?水は飲めるのでしょうか?知っている方教えて下さい。

  • グアムでの食事について質問です。

    宜しくお願いいたします。 来月(7月)に2人で挙式をあげる為、グアムに出発します。 挙式当日の夜には、記念となるディナーに行きたいのですが、落ち着いた感じのお店で、コース料理をと考えています。 インターネットやガイドブックで調べ「ら・ふらんす」「ロイズ」は候補に挙げてみたのですが、その他オススメのレストランはございませんか? 予算は2人で$150程度みています。 あと、もう一つ質問したいのですが、レストランへ食事に行って、ステーキや前菜などを1種類注文し、2人でシェアする事はマナー違反になるのでしょうか? ボリュームが多い店が多々あると聞きましたので・・・ 出発間際になってバタバタしている状態です。 宜しくお願いいたします。

  • グアムのレストランでテイクアウト?

    こんにちは。 今、10月に夫婦でグアム旅行(初)に行く計画をしています。 そこで他の方のグアム旅行記を拝見させていただき、 疑問がでてきました。 食事に関してなのですが、レストランなどで量が多く食べ切れなかった場合に テイクアウトで持ち帰り次の日の朝食にした、というお話がありました。 レストランなどで食べ残しをテイクアウトなんてできるのですか? 今の日本ではあまりできなくなりましたよね、と疑問に思いました。 また、テイクアウトできる場合、なんて言えばいいですか? 2人とも英語は話せず、かろうじて私が片言を話したり聞き取ったりできる程度です。 とてもくだらない質問なのですが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • グアムの情報をください★お願いします★(お買い物&レストラン)

    旅行の際は、こちらの素早く、ご親切な回答を 頼りに、ついついお聞きしているCALAWAYと 申します。 今回もよろしくお願いします★ 来月、グアムに旅行で行くのですが、 お買い物DAYを平日にするか、土日に あてるかで、迷っています。 というのも、家族で行くので、いくつかの 現地ツアーも申し込むため、今、必死に 6泊のスケジュールを吟味しているところです。 毎回、最終日にお土産選びで慌てるので 今回はある程度中日あたりに主要な (お土産も含め私用のものも) 買い物は済ませようかと思っているのですが、 土日の方が、日本人観光客が増えるので 品も補充されるのかな?とか、 または、その逆なのかな・・・など。 悩み中です。 やはり、現地で経験されたかたのお声が一番 確かだと思い、お聞きすることにしました。 ちなみに、今回の予定は月曜出発で日曜の 朝に帰国というスケジュールです。 オプショナルはアトランティスを(まだどの曜日に 入れるかは、決めていません)申し込む予定です。 *皆さん、アトランティスは賛否両論ですよね。。 濁っていて、つまらない・・・など。 でも、子供にとっては、潜水艦に乗れること自体 ワクワクしているようなので、 申し込もうかと思いました* それから、レストラン(ステーキ)なのですが、 ◆ローンスター、◆チャックス、◆アウトバック どこが一番、(お手ごろ&美味しい)オススメですか? (味覚の質問は個人差があるので 難しいですが、よろしくお願いします★) 以上、ご回答よろしくお願いいたします♪

  • グアムでの食事について

    3月に家族でグアムに行きます。(大人3人子供2人・12歳9歳) ホテルはPIC(2回目)で、前回は子供も幼かったのでゴールドカードで全食事をホテル内で食べました。 しかし今回は食事代の節約と、子供も大きくなってせっかくなのでホテル外のレストランやスーパーなど買ったりしてで食事をしたいと思っています。 近い・安い・おいしい・珍しい・便利など何でもいいので、そういった情報をお持ちの方、教えてください。 過去ログもみましたが、最新の情報があれば嬉しいです! お願いします。

  • 妻が食事の世話を怠ることに意見を望む

    夫婦ゲンカをしました。 結婚10年、夫は自分が悪いことに対してもこれまで全くと言っていいほど、謝ったことはありません。 これまでは、適当なところで2,3日後には普通に戻りましたが、今回は私がどうしても我慢ならず、最悪は離婚してもいいとまで思っています。 そんなところに、夫のメモ書きに気づき、唖然としました。 食事を作らない日をここ数ヶ月チェックしていました。 作らないには理由があり、ワケも話さず在宅勤務だったり(週3,4日)、夜も連絡があったりなかったりなどの日が6,7年続きます。 とにかく何も言わない生活に、私が疲れ果て、食事の世話をしたりしなかったりです。 (いるならいるといってくれるだけでよいのにいわない) いろんな背景がありますが、この行為にどう思いますか? 男女から賛否両論、辛口も大歓迎です。 ご意見をお待ちしています。

  • グアムのホテルビュッフェレストラン

    グアムの食事を、子供が小さい(1歳半)ので、いろんな種類が選べるホテルビュッフェに行こうと思っているのですが、ウェスティンホテルのテイスト(ロブスター&ステーキ)か、ヒルトングアムリゾートのアイランダーテラス(シーフード&ビール)かで迷っています。 もしどちらか、もしくは両方行ったことのある方おられれば、どんなかんじか情報をお願いします。 後、ホテルビュッフェって予約ひつようでしょうか? よろしくお願いします。

  • グアム レオパレスリゾートの・・・

    2年ぶり?にグアムのレオパリスリゾートに家族で行く事になりました。 前回行った時はホテル棟(ベルデューレ)が完成前で敷地内のレストランが少なかったのですが、ホテルが完成してからレストランが増えたようですが6歳と3歳の子供が食べるような物があるレストランはありますか?(店名やメニュー内容等) 宿泊はコンドなので自炊も出来るのですが、たまの旅行なので妻をゆっくり休ませてあげたいのでレストランでの食事を考えています。 レンタカーを借りるので毎日レオパレス内でも飽きてしまいそうなのでグアム中心部での食事も考えていますのでオススメのお店があれば教えてください。 ちなみに辛いもの、臭いものは子供達がNGです。 よろしくお願いいたします。